手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

フェリシモの手帳ハッピーダイアリー2015 かわいい中身を公開

#手帳 中身
〜〜フェリシモの手帳ハッピーダイアリー2015 かわいい中身を公開〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=pjVh4kU3Gpo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 母親とのわだかまり。非嫡出子だったということもあり。 私は\xA1
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、拭
    祐峇愀犬稜困\xDF|家族関係の悩み]

    母親とのわだかまり。非嫡出子だったということもあり。 私は結婚しており子供もいます。以前、非常識な母親についてご質問させていただきました。色々他にも悩みありまして、今思うとやはり非常識というこ、遠慮してる、本音の言えない自分がいます。母親は私を未婚の状態で生み、本当の父親とは私が2歳の時に別離。その後シングルマザーとして中学生になる前まで独り身でおり、私が8歳の時に母の実家に帰り、祖父母と4人暮らしで育ててもらいました。祖父は病気のため母親は実家に戻って一年半後、他界しまして、それからは祖母と小学校卒業まで3人暮らしでした。祖父が亡くなってから一年くらいで彼氏ができ、月一でデートに出かけ、翌日の夕方に帰宅する事がありました。月一以上の飲み会時などは夜中にたまに帰ってくることもありましたが。 私は正直、その当時小学五年生でしたが、1人泣いて帰ってこない母に心配し、夜中に目を覚ましては眠れず待ってたのを今も思い出します。 けど、母にはその気持ち泣いてることも恥ずかしいとか、もう小学五年生なんだかぁ
    蕕噺世錣譴修Δ埜世┐此∩鎚譴砲盡世┐覆ǂ辰浸廚い❹△蠅泙靴拭\xA3 夜中に目をさますとたまに電話口で喧嘩をしてる母親。相手が男というのはわかります。知らないふりをして寝たフリしたり。その後はその彼とは別れ、今の義理の父が出来、一年足らずで再婚したいという運びになって、未だに続いてますが。なので、今の父親には感謝してます。確かに非常識な母同様、父ですが。同じように前の彼氏と別れて今の義理の父とも付き合ってるときにやはりデートで夕方から飲みに出てその日に帰ってこずに翌日帰ってきてました。 ですが今の父親の時は変な免疫というか、一年経って思春期ではあるものの勝手に大人びた考えを持って、お母さん持って寄りかかりたい人が居るんだと、恋愛したいんだと言い聞かせて、泣くこともなく、淡々と過ごしてました。再婚するという話でても反対もせず、お父さんが欲しいからとかじゃなく母が幸せならという思いでした。ちなみに本当の父親の話としては再婚時に全て話してくれました。(結果的に一部分非嫡出子というところが違いますが)だが、このことの一件が、親を頼りにすることなく、私だけにわだかまりが生まれたのぁ
    盪欛造任后◀舛覆澆忙笋諒貉匱蠶△蘯里討討泙靴拭⦿萄Щ類法◉笋飽豈鯁垢い董
    ました。捨てていいか?と。で遠慮もあって捨てることを了承したんです。一度中身を見たことありましたが母子手帳に本当の父親の名前、母親の入籍してたら変わってたであろう苗字と名前でした。それを子供のときに見て、結婚してたと思ってたんですよね。市町村ごとに書式とか違いますけど、母子手帳なんて父親と合わせた名前とか、手書きだからなんとでも書けるんですけど。(自分が子供を妊娠したときに気づきました) 非常識通り向こうは非嫡出子も泣いてた事も全く知らないです。 押し殺してきましたが、自分の結婚時の、戸籍のときに、冒頭に書いたように、未婚のままだったこと、私の本当の父親は私を認知してないままであったこと、非嫡出子という言葉を知ったことでした。母親からは本当の父親と離婚をしてシングルマザーとしてと聞いてたのに、びっくりしました。未だにこのことは打ち明けてません。父親のこと含めいつか母が死ぬまでにはと思いますが言わないままにしておくか… 今の父親との関係性もあり、聞くのにどうしようか迷います。おそらく今の父には母は、自身が未婚のままの状態とかは全て話しているとは思います。