手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 中身
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 母親の「探偵ごっこ」を止めぁ
    気擦燭い任后\xA3 勝手に父親の手帳
    [生き方と恋亜
    Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    母親の「探偵ごっこ」を止めさせたいです。 勝手に父親の手帳や携帯を調べ上げたり、 私の鞄の中身をあさったりしてきます。 もはや「ガサ入れ」状態です。 その結果、あまり知られたくないことを勝手に知られて、 問いただされるはめに合いました。 一昨年、父親の手帳と携帯を勝手に調べ、怪しい連絡先と 地図を見つけたと言いがかりをつけ、浮気だ浮気だと 騒ぎ立てたことがありました。 父親は一向に否定し続けましたが、浮気が事実か否かの 言い合いが2年も続き、同居する私は嫌な気分になりました。 結局、浮気の事実はなく、勝手に被害妄想を立てた影響で、 浮気相手と決めつけた女性から慰謝料を請求されました。 私はその一部を負担しました。 正直、両親の仲や家族間の関係は微妙なものになっています。 これで反省したかと思いきや、また最近になって父親の 携帯の着信履歴を調べ始めています。 またいつ事実無根の口論が再開されるのか不安で\xA1
    す。 そして、いつ私が父親と同じ目に合うのかも不安です。 私も、束縛されることなく、もっと自由な人付き合いをしたいです。 父親に対しても、正直再発防止策を講じてほしいところですが、 何の落ち度もないと言い張り、何も対策していません。 このような、父の頑固な性格や、母の被害妄想を抱きやすい 性格が、見事に私に遺伝し、自身もいつか同じようなことを してしまわないか心配で仕方ありません。 同じような経験をお持ちの方も、そうでない方でも構いませんが、 どなたかご指導をお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array