手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳/ Hobonichi Planner 2014

#手帳 書き方
〜〜ほぼ日手帳/ Hobonichi Planner 2014〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=iWMQ0M_FSL8





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 好きな異性と離れられない。 24歳♀、知的勝
    祿押⌅圡﹅祿押∪\xBA
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    好きな異性と離れられない。 24歳♀、知的障害発達障害精神疾患があり、愛の手帳を持っています。IQは65です。勉強が全く出来ません。難しいことも、わかりません。 好きな異性は34歳♂、うつ病などの精神疾患があり現在無職です。 ネットのメンタル掲示板で知り合い、私の方から好きになり、私が痩せることができたら付き合う約束をしました。 最初は優しかった彼が、今ではとても冷たくて、メールもなかなか来なくなりました。 原因は、私にあると思います。 私は思春期の頃、両親から愛されなかった時期があり、言語的、肉体的な暴力をされていました。 野たれ死ね、殺してやる、キチガイ者、何も努力していない、お前には何も期待してない、3階から突き落としそう、etc…たくさん叩かれて血を少しですが吐いてしまったり、一瞬ですがカッターナイフを持ちながら睨まれたりなどしました。 今では両親は理解が増えて優しい時もあり、叩かれることは無く\xA1
    なりました。私がまだ自立できていないこともあり、今でも一緒に暮らしています。精神科の主治医は母親のことを『不器用なんだよ。あの人には愛がある。』とおっしゃっていました。 私は、成人したあたりから、少し気に入ったタイプの異性に対して愛情を求め、依存や執着をするようになりました。 作業所の職員、バイトの職員、学校の先生、そして今の彼がいます。 彼に、リストカットの写メを送ったり、精神科で貰った薬(デパケンrセレネースの二種類を飲んでいます)を40錠一気に飲んで空になったアルミパックを写メして送ったり、死んでやるとメールしたり、深夜に空メールを200通以上送ったり、わざと万引きして万引きしたよ、悪いことできるよってメールしたり、 ひょんなことから彼のオークションサイトを知ってしまい、すべての品をわざと入札して怒られたり、オークションを通じて彼の住所と電話番号を盗み見してしまい、死んでやるという手紙を家に送ったり、今から家に行くからとメールしたり、深夜に何度も電話をかけたりしました。 拒否設定にされメールができなかった頃、オークションの質問す\xA1
    るのところにメッセージを書き込みしていました。何度か拒否をされて、今でぁ
    呂泙織瓠璽觸侏茲襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭\xA3 メールが出来るようになったきっかけは、お金です。彼は実家暮らしですが、父親が家賃を払わないこともあり、生活に困っていて、彼と仲良くなって間もない頃、私の方から金銭をあげると言ってしまい、たまに手渡しであげていました。 一番最初に実際会ったのは昨年のバレンタインの日で、手作りのお菓子を渡したいと言ったら1時間かけて会いに来てくれました。太っていても可愛いねって言ってくれて、その頃はラブホに行きたいねって言ってくれていたのに(誘ってくれていたけどまだ彼と一回も行ったことはなく)、今ではラブホに誘っても断られ(エッチがしたい訳じゃなくて、室内で手をつないだり、塗り絵とか、おりがみとかおえかきして彼と仲良く遊びたい。)金銭をあげるときしか会ってもらえなくなりました。 今まで渡した金額は4〜6万程で、オークションで売れそうなものも渡して4万くらい稼げたと思います。 作業所で稼いだお金や、障害基礎年金(2級をもらっています)や福祉手当金のお金を母が管理しているのですが母から毎月少し貰えるのでそのお金をあぁ
    欧討い泙靴拭\xA3 彼のために何かしたくて、考えなしにお金をあげると言ってしまい、今ではお金で繋がる関係になってしまいました。 彼は自分からは絶対に『お金がほしい』とは言いません。生活がキツい、もう生きれない、このままでは死んでしまうと言います。 たくさんひどいことをしてきて、彼はもう私のことが好きではない、利用されているだけだと分かっています。今まで何度も彼と連絡を絶とうとしました。でもその度に不安になり苦しくなり、どうしても離れられない自分がいます。 『もうお金はあげられない。それでも私と連絡していたい?私のことが嫌なら、もうあなたを諦めます』と書いて、彼からメールを拒否されたのに、私はアドレスを変えてもう一度彼に『行かないで、お金ならあげる、』とメールをしていました。 彼はメールでは冷たいけど、実際に会うととても優しくて、いつか2人で暮らしてもっと仲良くなれれば私を好きになってくれるかもしれないって思ってしまいます。 私は、誰からも愛されない、両親からも、彼からも、たった1人の友人にもしつこい、重たいと言われて、周りを振り回して、迷蓮
    任鬚ǂ韻董∈い蕕擦襪海箸靴ǂ任④覆ぁ勅類蠅凌佑紡膵イ④鯢集修垢襪函〼硑❶
    らせだと言われて、学校の先生にもあなたは将来やばいよ、あなたのことなんかどうでもいいって、皆に嫌われて、さみしい、もう死んでしまいたい、 別の異性や彼のことで2度線路に飛び込んだことがあって二回警察へ行きました、また飛び込んでしまいそうです、 わたしはどうしたらいいのか、もう

    〜〜その答えは〜〜
    キツイですが彼に愛情はなく都合の良い人になってると思います。虚しくなるだけですよ。 私も愛情不足で育ってきました。愛され方もわかりません。でも、貴方と違うのは迷惑を掛けない気遣いは持ってるつもりです。障害は関係ないですよね。 これから生きてく為に必要なのは見返りのない感謝だと思ってます。 お母さまに感謝してますか?私の様に失ってからでは遅いですよ。もっと視野を広げてみてください。 男性と距離を置き、お母さまと一緒に過ごす時間に趣を置いてみてください。 偉そうに失礼しました。