手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の紹介/color crush planner

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の紹介/color crush planner〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=tu_8K-GDVNw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 助けてください パニック\xA1
    障害、鬱抱えてます 障害手帳は3級で
    [生\xA1
    き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    助けてください パニック障害、鬱抱えてます 障害手帳は3級です たぶん今から5年くらい前の事を話します。私が初めて自殺未遂した日が今から3年近くなります。 その前に一度精神科にて、 5年前ぐらいに精神科に相談に行きましたが、通院せず、それから、2年間働いてるふりをして、毎日同じ時間帯に今をでて、仕事をしてないのが、ばれないように、パチンコ屋に色々な所に行き夕方まで、時間を潰し、パチンコにて、貯金もなくなり、母子家庭の為、1人娘の貯金には、てを付けず、自分の貯金がなくなりだし、家事などもできなくなり、不眠症で眠れなくて、娘を、なんども遅行させて、しまい、食事はコンビニ、外食、家はどんどんゴミ屋敷状態になり、両親が同じ町内に住んでましたが、母親から、私は小さい頃から、虐待され、父親だけが、優しく、兄、姉なども、いまして、末っ子の為、兄弟からも虐められ、父親は会社経営してましたが、不況の為、会社経営を辞め、私同様無職、父親はフィリピンにハマり、働きもせず、土地\xA1
    などを売り、家にはお金を一切いれず、母親のパートと預貯金で、生活していて、私は母親から父親の悪口を聞くのも、辛く、私も父親と同じく、会社が倒産して、違う所にて、働きましたが、人間関係も上手くいかず、そして、私は会社が倒産した時に、娘が20歳になるまでは、掛け捨ての生命保険に加入しました。自宅にて、娘には、自分の母親のように、なりたくないと、思い甘々に育ててきました。そして、生命保険加入した担当者と不倫をしてしまい、彼は私にFXを教えてくれたのですが、リーマンショックの為、全然だめで、彼が代わりに資産運用をすると言うので、不倫相手の男性と共同でFXをして、彼には300万以上は、追加追加で、お金を渡し、毎月10万近くは貰えてました。200万ぐらいは、貰えましたが、私はもう、鬱状態にもなってましたし、不倫相手との体の関係もなくなり、ある日、妻に浮気がバレたと言われ、自己破産すると告げられ、奥さんとは話したいと申し出たのですが、そしたら、今不倫相手の男性に、100万以上貸してるお金以上の請求がくるかも知れないから、慰謝料は、お金を、貸してる分のみで、いいと検
    世錣譟¬誼里併笋蓮¬砧舛遼.謄薀垢冒蠱未砲い①∈覆ⓘ堽僂鮹里辰討ǂ蕕蓮◆
    3年間慰謝料請求が妻が出来る権利があるとしりました。その保険会社には、生命保険、老後を考えて、年金預金もしてました。私は貯金が少しばかりあった為、一括で、全て支払ってしまいました。 そして、貯金もなくなり、両親に、実家に戻って一生に生活したいと、お願いしましたが、母親からダメだと、言われ、生命保険に加入して、2年は過ぎていたので、こんな母親の娘は可哀想と思い自殺未遂をしました。苦しくて苦しくて、父親に電話しました。父親は市外に出掛けてましたが、私のアパートに駆けつけてくれましたが、私はすでに、話せる状態でもなく、父親のパニックな声だけは聞こえてましたが、反応する事もできず、父親は私の住所がわからない為、近所にピンポンをならし、近所の人に住所を聞き救急車を呼んでくれました。 そして、ゴミ屋敷状態な家も近所の人にも両親にも、その時に初めて、私がおかしくなってる状態だと理解して貰い、病院からは、精神科に通う様に進められ、両親も一緒に暮らすかと言ってくれましたが、病院の先生がとりあえず、まだそれは辞めた方がいいと言われ、なぜなら、実家で暮らすと医療費など、その他手当ぁ
    討覆匹發發蕕┐覆唎覆襪ǂ蕁∋辰嚩族箸砲董∪験茲鬚靴討泙靴燭❶△爐垢瓩蓮⊆族箸猟務愧弔ǂ蕁⊂佬惺擦砲蓮ゟ圓④燭唎覆い噺世辰討い燭里如∨萃\xAB父親か母親が私のアパートの通学団にから通えるように、送ってくれました。 そして、不倫相手は、会社を辞めた為、違う担当者の年配の男性になりました。 私は辛くて辛くて、過呼吸も頻繁に起こる為、娘の授業参観、運動会に行っても、人混みで、気持ち悪くなる為、学校で倒れたりしてしまっていたので、娘からは、学校に来ないでくれと言われてしまいました。娘の頑張ってる姿を見れない為、とても辛くて、新しい担当者の方に、前の担当者の人との事を話しました。 そしたら、彼は自己破綻などしてなくて、独立して、保険会社経営をしてると聞きました。凄くショックで、話を聞いた時点にて、過呼吸で倒れてしまいました。 その担当者の方は凄くいい方で、知り合いの弁護士さんなどにも、色々聞いて下さり、妻が知ってから、3年間が過ぎたので、私は今の担当者の方が紹介して下さった所に相談にいきましたが、お金の貸し方が手渡しだったりした、為、奥さんが実はまだ知らなかった場合\xA1
    逆にお金を請求されるリスクもあると言われてしまい、今回は諦めた方がいいぁ
    噺世錣譴討靴泙い泙靴拭◀˝發梁澆啓擇蠅ⓛ棲里任覆い里函∋笋論鎖晴覆量瑤如~甬遒了槪鯲Ç擇任④詛塾呂發覆ぐ戞⊃匹と噱世気譴泙靴拭\xA3 まだ不幸は

    〜〜その答えは〜〜
    Array