手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

100均の手帳をアレンジ!*手帳風ファイルを作る*

#手帳 中身
〜〜100均の手帳をアレンジ!*手帳風ファイルを作る*〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=bHFYXPTHDwQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 手帳や携帯の中身を無\xA1
    断でチェックする教師について 私の学校で
    [生ぁ
    ㌍鈇販瑇Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]

    手帳や携帯の中身を無断でチェックする教師について 私の学校ではバイト禁止の校則があります。 しかし以前、バイトしているのがバレた子がいます。 その子がバレた経緯が、その子が落とした手帳の中身を先生がチェックしたことにより、というものです。 ここまでならたまたまとか、名前がなかったから、と説明もつくのですが、 先日また手帳を落とした子がいて、その子の手帳には裏表紙に名前を書いてあるのにも関わらず返却を求めると、「全てチェックするまで返さない」と目を通されるまで返してもらえず。 その他にも違反により没収した携帯の中身を「ロックかけないのが悪いんだ」と無断で見たりされます。(LINEなど諸々) もちろん校則を破ることはいいことだとは思いませんがここまでして良いものですか? プライバシーの配慮が欠片もない教員に信頼を失いそうです。

    〜〜その答えは〜〜
    Array