手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

革 手帳カハ?ー 作り方 B6

#手帳 作り方
〜〜革 手帳カハ?ー 作り方 B6〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=5ibqrNsZVjY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 強い薬物アレルギーをお持ちの方、 職場でどうしてま\xA1
    すか?
    [健康、美容とファッション|健康、病機
    ぁ⌆賊\xA1|花粉症、アレルギー]

    強い薬物アレルギーをお持ちの方、 職場でどうしてますか? 長文ですみません。 私は風邪薬としてで処方された薬で アナフィラキシーショックを起こして 死にかけた事があります。 元 々アレルギー反応を起こした事はなく、 その時もかかりつけの病院で 普段もらっていた風邪薬を処方されて飲んだ所、 突然発症してしまい、意識不明になりました。 入院中にパッチテストで処方された薬全てを 調べてもらったのですが、 明確な結果はでませんでした。 そこで初めて『お薬手帳』を作り、今回処方された薬は一切服用しないようにという事と、その他処方された薬を服用する時は院内で数時間様子を見てから帰宅するように言われています。 市販の薬はもちろん服用できませんし、風邪をひいても基本的には漢方薬を処方してもらい服用するといった状態です。 ただ、これはアレルギーのない方には なかなか理解してもらうのが難しく、 もちろん体調管理には気をつけていますが、 一旦症状ぁ
    ⅸ个討靴泙Δ函\xA2 治るまで時間がかかってしまいます。 また、風邪気味かもしれないと思っても大きめの病院に行き、薬を飲んで様子見て帰宅といった状態になるので1日がかりになってしまいます。 他の人は体調悪くても市販薬を飲んだり、熱があっても点滴を打ってから出社するなどしている為、体調崩したら休まなくてはいけない私は会社からやる気がないのでは?といった言葉や欠勤の判断が甘すぎるといった言葉を受けます。 会社の上司にはアレルギーの事については 事前に報告済みですが、 ○○くらい飲めないなんておかしい 薬を処方してくれない病院は変えろ等 言われて辛いです。 皆様どのように会社に対して対処しているか 教えて頂けたらと思い質問させて頂きました。

    〜〜その答えは〜〜
    Array