手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2013Springカズンの使い方

#手帳 使い方
〜〜ほぼ日手帳2013Springカズンの使い方〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Ovu0rIxTDDQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • バツイチの彼と同棲して、2年たちます。 でも、未ぁ
    世鉾爐旅佑\xA8
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋\xA1
    愛相談、人間関係の悩み]

    バツイチの彼と同棲して、2年たちます。 でも、未だに彼の考えてることがわかりません。 実家が自営業の為、彼も仕事を手伝っています。彼のお金の使い方に問題があるらしく、毎日親から、二千円程度しか交通費を込みでもらえません。時には煙草さえ買えずに私に借りています。でも、その貸したお金も中々戻らず、生活費も入れてくれません。 別れることも、何でも考えましたが、彼は絶対に別れないと言い、睡眠薬飲んで川に入ったり、手首を私の前で切ったりして、死んでやる?って言われます。私は、ちなみに精神障害かあり、手帳を持っています。彼の親に話しても、お金を入れてくれるわけでもなく、結局私が生活をみてる状態です。彼は、35歳で、お金を持つとゲーセンやスロットで全部使い果たしてきます。精神科に連れて行っても、私は家族じゃないし入り込めない問題があります。どきどき何も行き先を言わずに出掛けて音信不通になったりします。何回か、暴力でアザを作ったこともあるます。 もしも私が逃げたら、きっと探し出すと思います。 正直私はどうしたらいいぁ
    里ǂ錣ǂ蠅泙擦鵝D垢唎覆蠅泙靴燭❶▲▲疋丱ぅ皇困韻燭虱㌃颪い任后\xA3

    〜〜その答えは〜〜
    この先ずっと一緒にいる、という選択肢をあなたは選ぶつもりはないでしょう。 ならば、準備を整えてもう1つの方へ進んでいけばいいです。 あなたの人生を大切に、最優先に考えてあげてください。