手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

「超」整理手帳 城山氏の使い方

#手帳 使い方
〜〜「超」整理手帳 城山氏の使い方〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=RQDHmSanzfg





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • スマホをお使いの方にお聞きします。 旦那が最近スマホに機種\xA1
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人粥
    峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談]

    スマホをお使いの方にお聞きします。 旦那が最近スマホに機種変しました。カバーは手帳型カバーです。 私や娘は数年前からスマホで手帳型カバーを使用しています。私も娘も電話やスマホでネ ットを使う時はカバーを折って使っておりますが、旦那は開いたまま電話やネットを使います。 旦那に開いたままで使いにくいから、折ったら?と言ったら… 「折って使うものじゃないでしょ!折って使ってるのは、無理やり折って使ってるんだ!俺は几帳面だから折らないんだ!」と言われました!Σ(×_×;)! その言葉に私は、几帳面で折って使わないのなら旦那の使い方だと理解できますが、「折って使うものじゃない!それは無理やり折って使ってるんだ!」の言葉には理解できません。 手帳型カバーは折って電話やネットを使うのは間違っているのでしょうか? 皆さんの意見お願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    折る人が大多数を占めるのではないでしょうか? その方が使いやすいですし無理矢理というほど無理をしぁ
    覆唎討眄泙譴襪茲Δ並い蠅竜い❹靴泙垢掘聴豎気亡岼磴辰討い襪噺世┐襪ǂ呂い泙い舛錣ǂ蠅泙擦\xF3