手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!

#手帳 中身
〜〜"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=gM0lwIGjUVM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 最初、障害者手帳持ちになったのですが映画館に行った時に中身も[!
    暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    最初 
    ⊂祿下埃蠶∋鈇舛砲覆辰燭里任垢⓱撚茣曚帽圓辰浸類肪羶箸盡ǂ擦襪茲Δ妨世錣譴読垈漚砲覆蠅泙靴拭\xA3 見せる見せないは本人の自由だと先輩に聞いて折りましたので、映画館の本社の責任者にも連絡して指導を徹底して頂くようにお願いしました。 また、奈良だったので県庁福祉課にも問い合わせ映画館や奈良交通等にも指導をお願いしました。 奈良交通は何年か前に主人が嫌な思いをさせられたからです。 暫くして大阪の映画館でも同じような事がおこりまして、でも奈良程は嫌な思いはせず館長さんにも御理解頂けたようです。 奈良は観光地も多く好きなのでもっと行きたいのですが、またこの様な嫌な事があったら引きこもりになってしまいそうです。 皆さんはこの様な屈辱的な扱いを受けた事がありますか? どの様に対処してますか? 個人情報やプライバシーは簡単に晒してはいけないですよね?

    〜〜その答えは〜〜
    私は肢体不自由で身体障害者手帳1種1級を所持しています。 >見せる見せないは本人の自由だと先輩に聞いて折りましたので ●その先輩が間違っていぁ
    泙后\xA3 福祉サービスを受ける以上、確認するのは当然です。 私も何度も映画館で障害者割引を受けていますが、担当者の方は必ず中身を確認していますよ。 見せなくても良い訳がありません。 >皆さんはこの様な屈辱的な扱いを受けた事がありますか? ●障害者割引を受けるにあたって、手帳の中身を見せる事は決して屈辱的な扱いではありませんよ。 JRやほかの公共交通機関・施設等でも同じように中は必ず確認されます。 高速道路の料金所でも障害者手帳で割引を受ける時は、中身は必ず確認されます。 >どの様に対処してますか? ●当然の義務ですから、何とも思った事はありません。 見られるのがどうしても嫌でしたら、障害者割引を受けないしかありませんが、所持しているのでしたら中身を確認してもらって、割引を受けた方が良いですよ。 >個人情報やプライバシーは簡単に晒してはいけないですよね? ●例えばですが、その担当者が携帯電話等で障害者手帳の写真を撮って、WEB上で公開した。とか、大声で周りに聞こえるように障害者だという事を言っていたのでしたら、プラァ
    ぅ丱掘爾鮖唎靴浸槪砲覆蠅泙垢❶△燭醒羶箸魍稜Г靴燭世韻任蓮ヿ朕余霾鵑筌廖
    ライバシーを侵害された事にはなりません。 権利を主張するだけではなく、義務も果たさないといけませんね。