手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 書き方
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 大学中退、鬱でADHDの私の再就職について(障\xA1
    害者雇用枠)
    [健康、美容とファッション|メン\xA1
    タルヘルス|発達障害]

    大学中退、鬱でADHDの私の再就職について(障害者雇用枠) とても気分が落ち込んでいる状態で書いているので、支離滅裂になるかもしれません。 もしも「ここが分からないと回答しようがない」という点があったら、教えて下されば補足します。 それから、本題に入る前に、自分の今までの状況をきちんと書いておかないと判断もつかないと思いますので、長文ですが書かせていただきたいと思います。 大学には5年も通ったのに、最初のうちは楽しくて通っていたはずの授業に出るのが段々苦痛になって出席せず、全然単位を取れませんでした。両親には4年だけでなく、更に1年分の学費まで出してもらったのに、必要単位の半分も取れていない駄目な人間で、これ以上通っていても単位を取って卒業出来るか分からないので、両親に頭を下げて、退学することを選びました。 そんな私を、採用してくださる企業があったため、退学した翌日から契約社員として働き始めました。社会人としてのマナーや、エクセルの知識、電話対応など、数え切れない「社会人らしさ」を教えぁ
    討い燭世④泙靴拭\xA3 けれど、その部署で3年勤め、やっと後輩に指導できるような立場になった時に、別の部署への異動を支持されました。理由は「ほかの部署に欠員が出たけれど、君の後輩たちはまだ即戦力として育ちきっていないから、君ぐらいしか行かせる人間がいない」ということで、別に私が有能だからとか、その部署に向いているだろうからとか、そう言う理由ではありませんでした(異動指示を出した課長本人から聞きましたので間違いはありません) その後、異動した部署の空気が合わず(というより、犬猫を扱うように適合も何も考えずに異動することになったことをずっと引きずってしまったのかもしれません)、うつ病を発症しました。 2年間、騙し騙し仕事をしていましたが、休みがちになってしまいました。 そしてとうとう食事が全く取れなくなり、長期入院の上で毎日点滴を打たないといけない状態になったため、退職しました。 その後、療養期間をおいてから、派遣として別の(同じ職種の)企業にお世話になることができました。 そちらでは、タイミングがうまく合って、契約社員として登用して頂きましたが、\xA1
    人間関係と仕事量、そして業務に関しての責任が重すぎる(管理職が本来すべぁ
    Ⅶ纏槪髻▲┘唫札襪ⅸ侏茲襪箸いΔ世韻濃笋❹垢襪海箸砲覆蠅泙靴拭砲燭瓩法△Δ追造ⅵ独咩◀Δ直暍屬❹劼匹嘈絜④海發蠅里茲Δ砲覆辰討靴泙ぁ\xA25年もお世話になった会社なのに、大変迷惑をかけてしまって退職することになりました。 その後は、社員として働くのも、長期で働くのも怖くて、派遣で短期の仕事だけを探していただいて仕事をしていました。 けれど、1ヶ月ほど行くと、どの会社でも合わない人がいるのと、派遣である以上かなりの仕事量をこなさなければならず、心身が疲れて休んでしまい、3ヶ月しないうちに契約打ち切りになってしまいました。4件同じことが続きました。 まともな人であれば、こんなに人様に迷惑はかけないんです。私は怠け者で、駄目な人間なんだと思います。 ある日、「こんなに長く(8年)うつ病が治らないし、仕事もなかなか続かないなんて、お医者様が合わないのではないか」と母が私を心配して市の相談窓口に相談に行ってくれて、「鬱ではなく発達障害では?」と言われてました。 昨年末にADHDのテストを行ったところ、やはりADHDでした。33年粥
    屐〵ど佞ǂ譴覆ǂ辰燭里任垢❶〳里ǂ防异阿諒夘佞韻篭貅蠅任垢掘~搬欧紡个靴討世院△垢阿砲ǂ辰箸覆襪海箸❹△蠅泙后\xA3 鬱の専門医で発達障害に詳しくない先生から、専門医の先生へ、今年の2月に転院しました。手帳の申請も3月にしていただきました。 以上が、今の状況です。 相談というのは、障害者雇用枠で、再度正社員として働きたいということです。 先週受けた会社の一次選考に通り、昨日面接がありました。 その時に、最初の2社の退職理由を「うつ病でした」と話しました。 二次選考が通っていたら、今日電話が来るはずですが、まだ連絡は来ていません。 ネットで色々な体験談を見ていたら、「うつであったことは言うな」という意見がたくさんありました。 私は正直に「鬱で退職しました」とは言ってはいけなかったんですか? 言わないとしたら、何と言えば良かったんでしょうか? 鬱でADHDの私は、障害者枠でも仕事はできませんか?できないなら、どうやって生きていけばいいですか? こんな、稼ぎもできないクズは、死んだ方がいいんじゃないか、そうしたぁ
    虔譴呂發♧看曚靴覆い任いい鵑犬磴覆いǂ塙佑┐討靴泙い泙后\xA3 働きたぁ
    い鵑任后◀匹Δ靴燭蕕いいʔ〻気┐突澆靴い任后\xA3 最後に。 「欝なんて病気は本当はないよ」とか、「ADHDなんて本当はないよ」とか、そう言う書き込みをされる方がいますが、「貴方が知らないだけで正式に病気はあります」。 そんな書き込みはしないでください。お願いです。

    〜〜その答えは〜〜
    Array