手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 中身
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 旦那様が奥様がアスペルガーの方にご相談させてください!超長文[生き方ぁ
    販瑇Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|家臓
    牡愀犬稜困\xDF]

    旦那様が奥様がアスペルガーの方にご相談させてください!超長文です…主人への対処の仕方に行き詰まっています。主人がアスペルガーと注意欠陥addです。多動は無し。特定はしていませんが心療内 科に相談にもいきましたし私自身教師で、ある程度知識はあります。主人の兄はアスペルガーと診断されています。 最近主人の注意欠陥がひどいのと考え方が到底理解出来ません。物を壊された被害額はうん十万。毎週のように物を壊すのは当たり前。ここ2週間で言うと、大切な皿を2枚、iPhone6は油をこぼされ音量が駄目になる、バスタオルハンガーは無理やりひっぱる、冷蔵庫はビールをだしたまま蓋を閉めてチルド室の扉を破壊(通常の事は言っても無駄なので)物を壊さないでとお願いして、その10秒後に私の化粧ポーチを投げて渡して中のケースが割れる。丁寧に扱ってと言っても出来ない。私が目の前で主人の手帳をばさっと置いて、「手帳は壊れないけど、まずこういう扱いをされたら嫌でしょ?物にも命はあるんだよ。」と言うと「物には命なんてないよね、やり返したから君はもう言\xA1
    う権利はないね。」という始末。それが最近2歳になった子供まで被害をうけていて困っています。主人と二人にさせたたった2分ほどで子供の額がぱっくり割れました。手も引かず足場の悪いところを歩かせてぼうっとしたそうです。救急に走りました。 毎日モグラ叩きのようにこれは失敗した、次はやらない。でも似通った事をまた失敗する。これは言葉でも全く同じですが、言い続ける事に疲れます。歯医者で出るので13時にご飯を食べさせてと用意しておくと12時50分に自分だけご飯を食べてこどもにはお菓子をあげていました。わたしが帰ったら13時にあげてといったからあげてない。13時になる直前に寝てしまったと言われました。半年前主人が子供の手をやけどを負わしてしまい私はびっくりして子供をかかえて病院に走ったら流産してしまいました。彼は何か1つつまると次の話にはいけません。たとえ私が流産しかけていても、火傷させた事を怒ったらそこで何か納得いかない事があると、私のお腹をさすることもできません。愛はあるそうです。それとこれとは別だそうです。言葉の領域も狭いので、納得いくまでに時間がぁ
    ǂǂ蠅泙后\xA3 そんな毎日に疲れました。 子供のことは可愛がって\xA1
    います。しかし私が我慢しないと泣きも理論理屈も通用しないのです。何回離婚の話をだしたことか。でも子供は父親が好きなんです。出来れば片親にはしたくない。しかし主人と子供を2人にさせるのも相当ストレスになります。何かやらかしそうで。何かよい解決策はありますか? 理屈が通じない人とどう接していますか?? 主人は見た目がすごく落ち着いて見えて背も高くいわゆるイケメンの部類で、他人には中々理解されません。それもストレスの相当の原因です!付き合う前に私はあんたみたいな外見だけで中身の空っぽの人間は大嫌いだと断ったが、どれだけ断っても一途なところに気を許したのが失敗でした。 結婚して5年我慢しましたが子供が関わってきたので気が気ではありません。 なぜ子供を作ったのかは、家の理由があるのでそれは言わないでください…。とにかくモグラ叩きのような毎日に気が狂いそうに疲れています。

    〜〜その答えは〜〜
    ●お皿は全てプラスチックに。 ●iPhoneは防水ケースに入れて持ち歩く。 ●ハンガーは壊れても100均でたくさん買えば\xA1
    。 ●物は取ってあげる。 ●子供とは1分も2人だけにしない。 2歳の子供と同じだと思いましょう。 子供が2人いるんです。 子供のためだと思えばイライラも少なくなると思います。 ご主人の失敗を絶対に叱らないこと。 彼らは叱られても「ちゃんとやらなきゃ」と思いません。 約束を守れたら褒めてあげるんです。 褒められたら「ちゃんとやろう!」と思うんです。 そしたら、少しずつですが改善されていきますよ。 それでもADDが酷いなら、不注意が多いと思いますが、携帯のアラームを使ったり、やることの順番をホワイトボードに書いてあげたり。 順番を書いてあげるのはかなり有効です。 うちは息子と、実父がアスペルガーです。 母は父のダメなところを呆れながらも「根は良い人だから」といつも言います。本人にも褒めます。 父は60過ぎてますが、年々普通の人に近く改善されています。 アスペルガーは40歳過ぎると目立たなくなると聞いたことあります。 社会経験からコミュニケーション能力をパターンとして\xA1
    覚えていくからだと思います。 ご主人、きっと少しずつ改善しますよ 
    ◀修♢廚辰得椶靴討△欧討唎世気ぁ\xAA