手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

2016手帳のトレンド

#手帳 2016
〜〜2016手帳のトレンド〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=ctNUheUrLL0





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • この人には縁というか、何かあるのでしょうか。恋愛的な事ではあ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み\xA1
    ]

    この人には縁というか、何かあるのでしょうか 
    N瑇εĽ併槪任呂△蠅泙擦鵝\xA3 不思議な、気になる出会いを経験しました。 その人は同性で、年齢は一回り以上も離れています。その人をAさんとします。 私は2014年の年末から、S地区で働き始めました。Aさんも2015年の年明けから同じS地区に転勤になったそうで、お互いの勤務地は徒歩で3分程の距離にありました。この頃はまだ他人です。 2015年の9月頃から12月にかけて私に、疎遠になっていた知人から何人も連絡が来ることが重なりました。1人ではなく6人から急にです。立て続けに起きたので少し奇妙に感じ、この現象を調べてみたところ、悪い予兆ではなさそうだったのでそのままの生活を送っていました。 そして2015年の12月中旬に、Aさんと初めて出会いました。私がフリーで請け負っている仕事で連絡を貰い出会ったのですが、初めての打ち合わせでお会いした時に、Aさんの目がとても懐かしい感じがして(失礼ですが祖母の目に似ていて)、なぜか大きな心地よさを感じました。 そこから仕事で数回会いしましたが、波長の合う心地よさという\xA1
    か、この先一緒にいるようなイメージがふと頭に湧いて、何か他の方々とは違う感覚があり、それが気になりました。 2016年の春にその仕事を終えて、その後は特に連絡も途絶えてしまったのですが、2016年秋にAさんから異動の連絡がきて、そのままAさんは他の部署へ異動され、居なくなってしまいました。 そしてその頃からなんですが、ほぼ毎月に1回の頻度でAさんが夢に出てきて、何度も夢で見ていて、何かあるのか、気になってきてしまいました‥。 Aさんから初めて連絡を貰った日、初めて顔合わせした日、お会いした数回の日々を手帳で見返してみたら、偶然にもすべてが『友引』の日の夕方でした。 そして最後、先週の出来事なんですが、一度だけ一緒に飲み、その場でインスタグラムでフォローし合った顔見知り程度の知人がいるのですが、その知人がインスタグラムに載せていた動画に、Aさんが映っていて驚いてしまいました。 Aさんの会社が開いた交流会にその知人が偶然行っていたようで、知人がiphoneで動画を撮影して歩いてまわる中に、Aさんが映っていたのです。30秒程ぁ
    瞭芦茲涼罎烹吃団瑋任辰討い董∨榲槪剖辰い討靴泙い泙靴拭邸0琛澆砲海涼凌諭
    はAさんと面識がなく、別のお偉いさんに呼ばれて参加していたようです。この知人がこの会社と接点があったことも私は知りませんでした。 現状としては『仕事の切れ目が縁の切れ目』状態で、異動後は全くAさんとの関係はないのですが、なんか気になるというか、一過性の出会いではない人の感じがして気になってしまします。 異性ならまだしも、同性で年齢もひとまわり以上離れた人なのに、なぜか他人の気がしないのです。 これって、何か縁みたい力が働いているのでしょうか? 同じ様な経験をされた方っていますか?

    〜〜その答えは〜〜
    前世からの繋がりかもしれませんね。 会話もしていないのに好意を持った、あるいは会話をしていてとても心地よかった・・・と云うのは、前世で配偶者だったとか親子だったとか、そのような繋がりがある事が多いようです。 本当に縁がある場合、どこかで連絡先を聞いたり接点を持つチャンスも訪れるので、親しくされても良いと思います。良い縁を持つ人だったら、与えてもらえる影響も大きく糧になると思います。 私が結婚する察
    槪禄侏茲覆ǂ辰紳膵イ④世辰真佑箸蓮△修里茲Δ壁垰弋弔扮錣膿討靴唎覆蝓∋笋旅佑┐魎櫃瓦箸劼辰唎衒屬靴討唎譴覦迷紳腓扮洞舛鮗擷韻泙靴拭E傾颪斑蝋槪鯡9腓錣擦討唎譴真佑任垢❶∈◀任盞劼❹蠅呂△辰胴イ④平佑琉貎佑任后\xA3