手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

社長たちの手帳術がすごい!

#手帳術
〜〜社長たちの手帳術がすごい!〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hXqqO4VYGgo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 78歳男性、2ヶ月の入院中にペースメーカー埋め込み手術を受け[暮らしと生活ガイド|公共施設、役所|役所、手続き]

    78歳男性 
    ■殴檥遒瞭騸|罎縫據璽好瓠璽ʔ舎笋畊類濕蟒僂鮗擷韻泙靴拭0緡堵\xA1
    颪砲弔い銅遡笋任后\xA3 手術の際に障害者1級の申請についての説明は一切ありませんでしたが、知人の話を聞く限り、それはおかしい。自分の母の時は(数年前、同じ自治体の別の病院) 説明があって申請し、医療費免除になったと教えて貰いました。 実際のところ、誰でも手術を受ければ申請後医療費が免除になるのか? なにか線引きがあるのか?分からず役所へ聞くことをためらっております。 又、役所へ行くなら何課に行くのが妥当なのか(障害福祉課?) アドバイスを頂けませんか? 以前にも似たような質問をさせていただいて居ました。 もう少し詳しくご存知の方がいらっしゃればと思い今回もう一度質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。 因みに義理父は、介護度5 負担割合は2割です。(共済年金高額受給者に該当するようです。) かなり以前に心臓バイパス手術をし、身障者3級手帳は持っております。 過去に、肝臓癌、心臓バイパス手術、同ステント術、脳梗塞動脈瘤除去術等々数種手術をした経緯がありますが今回の事と関連性はありますか?