手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

社長たちの手帳術がすごい!

#手帳術
〜〜社長たちの手帳術がすごい!〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hXqqO4VYGgo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 身体障害者手帳3級を持つ26歳男です。昨年、若年性脳卒中にな[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の\xA1
    悩み|恋愛相談]

    身体障害者手帳3級ぁ
    鮖鈇\xC426歳男です。昨年、若年性脳卒中になり血腫除去術を受けたものの、左半身麻痺が残りました。仕事には戻れましたが、できることが限られるため給料は安くなりました。 こんな自分でもいつかは結婚したいと思ってます。障害者の身分で結婚なんて贅沢だと思いますか?

    〜〜その答えは〜〜
    自身も同じように脳に関する手術を受けて片目の視力、左半身の麻痺、記憶力などの知的障害を抱える33歳ですが、もちろん結婚して子供が欲しいと思っていますよ!障害があっても前向きに生きるしかないので、主様なりに自由に楽しく進みましょう!自分は楽しく生活して居ますよ!じゃあお互いに頑張りましょう!失礼します。