手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

孔子経営手帳2016 (気学ビジネス手帳)について

[category 知育玩具]孔子経営手帳2016 (気学ビジネス手帳)

孔子経営手帳2016 (気学ビジネス手帳)

孔子経営手帳2016 (気学ビジネス手帳)

総合評価:3??[総評者:かなうみ
定価: ¥ 3,780、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:5 ????
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/18

本当に欲しい情報がのった使いやすい手帳です??これからも使い続けたいです(*^^*)


評価:5 ????投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/5
毎日・毎月の目標を確認できるような
プラスアルファのあるスケジュール帳を探していました。
使い始めて今回で3年目ですが
マンスリーもウィークリーも記入しやすく両使いしています。
表紙の帯を外すとシンプルで、おしゃれなことも気にいっています。


評価:5 ????投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/5
毎年購入し、ビジネスに役立ててます。
いっけん難しそうな東洋思想を、とてもわかりやすく解説してくれていますので、
読み物としてもGood。
手放せない一冊です。

参照元http://www.amazon.co.jp


⇒?孔子経営手帳2016 (気学ビジネス手帳)