手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

学研ステイフル ツイン手帳 手帳 2016 ウィークリー A5変形 ピンク M15090について

[category ブロック]学研ステイフル ツイン手帳 手帳 2016 ウィークリー A5変形 ピンク M15090

学研ステイフル ツイン手帳 手帳 2016 ウィークリー A5変形 ピンク M15090

学研ステイフル ツイン手帳 手帳 2016 ウィークリー A5変形 ピンク M15090

総合評価:4??[総評者:荒沢まことこう
定価: ¥ 1,620、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:3 ????投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/17
マンスリーとウィークリー、上下で別々に見れる所に便利さを感じ購入。機能的には便利で気に入ってます。けれど、ページをそれぞれめくるのに気を使うかなと。ぶつかり合って、開きにくい時も多々あり〜もう少し改良してくれたら嬉しいです


評価:4 ????投稿者 尚 投稿日 2015/9/17
上半分のカレンダー部分は2015年10月からですが
下半分のバーチカル部分は2015年12月21日からになっており、
2015年9月28日から12月20日までは付属の冊子で対応というよくわからない仕様でした。
短い期間とはいえ一体になっていないなら意味が無いのでは・・・とすこしがっかりしました。


評価:5 ????投稿者 銀\xA4
療\xAB 投稿日 2015/9/3

何年前からか既にわからないくらいの、長年にわたる愛用者です。
月間スケジュールはひと目で把握したい、
細かい毎日のタイムテーブルを一週間分合わせて見たい、
というワガママな欲求に答えてくれる手帳は
私にとっては、唯一この手帳だけです。

なかなか店頭で見つからないうえに
他の手帳を探す気になれないので、
絶対に買い損ねないよう、
昨年から早めにアマゾンで買うことにしました。

昨年の同商品のレビューを見ると
皆さん、なかなか熱烈なリピーターが多いようなので
メーカーさんには絶対この商品を作り続けてほしいです。

欲を言えば、カバーの色柄にもう少しバリエーションがあると
嬉しいなと思います。
何年か前、手書き風のパリの地図のカバーを見つけて、
他の店で、既に無地のカバーの商品を購入していたのに
そのカバーがよくて、買いなおしたことがありました。
愛用者がもっと増えたら
メーカーさんも、も\xA4
辰箸い蹐い蹐弔唎辰討唎譴襪里ǂ福\xA3

・・・というわけで、皆さん、おすすめです!!

参照元http://www.amazon.co.jp

⇒?学研ステイフル ツイン手帳 手帳 2016 ウィークリー A5変形 ピンク M15090