手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2014-2015紹介

#手帳 紹介
〜〜ほぼ日手帳2014-2015紹介〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=juIVfr5Fw80





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 突然倒れる事があり、一回目の大きな怪我は手術をして人工関節を[健康、美容とファッション\xA1
    |健康、病気、病院|病気、症状]

    突繊
    嚇櫃譴觧槪❹△蝓"豌麑椶梁腓④焚瑗罎麓蟒僂鬚靴匿郵½慇瓩鯑類譴篤騸\験茲任靴拭\xA3 最近もお店で食事中に突然倒れて右腕を骨折、脱臼。 病院に通っています。 てんかん?ではないかと 調べましたが、てんかんの診断は出ずにいましたが 昨日神経内科に行き、倒れた時の事を話したら 「てんかんだよ」と言われ紹介状を書いてくれました。 私はリウマチがあり、大学病院に通っている為に リウマチで飲んでる薬もあるしカルテもあるから 通っている大学病院のほうがいいと言う事でした。 てんかん?の影響なのか、突然倒れる事が5回ほどありました(2年の間に) 無意識、夜中に大声を出す、記憶がない、言葉が出ないなど・・ てんかん?の症状に似た感じです。 それに突然倒れる事が多いので怖くなり、毎日緊張感でイッパイだし怪我も怖いです。 今日大学病院に電話をして予約をしたいんですが てんかんだと認めたく自分もいて迷っています。 今は仕事をしてませんが、新しくする時に話さないといけない事や普通の人と違うと認める不安で迷っていぁ
    泙后\xA3 また倒れて怪我をして自分が辛いし、まわりにも迷惑かけるのに、バカな考えをしてしまいます。 てんかん障害者手帳などはもらえるんでしょうか? 最近は意識がなくなる事があるので外に出る事も怖いんです。 車の運転はしないので免許証がなくてよかったと思っています。

    〜〜その答えは〜〜
    Array