手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の紹介/color crush planner

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の紹介/color crush planner〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=tu_8K-GDVNw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 障害者の相談員? について教えてください。 去年てんかん[\xA1
    暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    障害者の\xA1
    相談員? について教えてください。 去年てんかんになり障害者手帳1級を貰いました。 しかし殆ど安定してきたのでハロワで障害者枠で紹介をしてもらおうと相談に行ったらA型事業所を勧められました、その後は1度に全部言ってもらいたかったのですが病院や役所などで手続きしては、ハロワに行き違う手続きをさせられ、働きたいA型の見学に行った方がいいと言われ、やっと面接出来ると思った矢先、今度は見学先のA型で働くには相談員についてもらわないとダメと言われ、しかも手続きのため役所に行くと大体1ヶ月かかると言われました、相談員の事は何回も相談してるハロワでは一言も説明されず見学先で初めて知りました・・・。 それで今度は相談員を探すのですが、この相談員さんの細かい仕事内容を教えてほしいのです。 たとえば 20代後半ですが、相談員を決めたり、決まったりするにあたり我が家に定期的に来られたり、親などの同居者などと面談的なことをしたりしないと行けないのでしょうか?私が計画相談支援事業所に向かう事は全然構わないですし、役所の方も最初は相談員のおられる事業所に行くこと\xA1
    になるでしょう。と言われたので問題はないのですが、私は親との折り合いが悪い、アル依存などの問題のある親だということもあるのですが、一番の親に関わられて嫌な点は癲癇の病状ではないのですが、親に言いたくないようなことなども、仕事するにあたり相談員に言わないと行けない事もあると思うのですが、それを家族に聞かれたくないのです、手帳など癲癇発症後は全部1人で手続きしてきたのにここにきて・・・。 どこまで相談員を利用するに当たり保護者?は関わってくるのでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜
    Array