手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!

#手帳 中身
〜〜"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=gM0lwIGjUVM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 以前、この様な質漫
    笋鬚靴燭發里任后\xA3 自分が、6〜7年前に事故
    [\xA1
    暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|交通事故]

    以前、この様な質問をしたものです。 自分が、6〜7年前に事故をして 事故の詳細が原付バイク(私)0:10トラックでした。 その接触した際に左側を強打でして 意識は、ありましたが 緊急搬送されました。 日曜日だった為、精密検査などは、 深く出来ませんでしたが その日は、別に骨折箇所も無いと言われ 歩けそうでしたので そのまま帰宅しました。 一応精密検査の為に、 後日、同じ病院に行き検査をして頂いた所、 左耳に違和感を感じたので検査をしたら 突発性難聴になっているようだと診断されて 一応治るかは、分りませんが、 ステロイド治療の点滴を2週して 治らなかったので そのまま時間が半年ぐらいたって 示談の話が来て 印鑑を押しました その2ヶ月後に仕事終わりに先輩と飲食店で注文をすませた時に、意識が無くなってて 次に目が覚めたのが救急車に乗る際にストレッチャーの振動で目が覚めて 同じ病院に緊急\xA1
    搬送されました。 その際に、てんかん発作って言われて 実際に小児てんかんなどは、聞きますが 当時20歳でしたから あまり成人でなるとは、思いませんでした。 その時は、これが後遺障害の一部なのかどうかも実際問題分りませんでした。 だけど、その間法律が改善されて行く中で てんかんがある人間は、2年間の運転を禁止など 仕事とか人間関係 家族などのメンタル部分などが全部駄目になってしまい 仕事もやめたり転々として 精神的に不安定なので、精神科に入院になり、 それから通院に変わり 市役所などに障碍者手帳と自立支援の手続きの為に医師に診断書を渡されて 封がされてなかったので中身を拝見されて貰うと 事故による急性くも膜下出欠後、てんかん発作とのとの診断書が書かれており、 精神科の先生に話しを聞くとてんかんに関しては、 先生が診察した訳では、無いけど うちの病院に来るまでの相手の病院がカルテ提供によるとそのように書いてあった為に嘘を市役所に提示する意味もないと言われて 書かれてること\xA1
    をそのまま診断書を書きましたと言われました。 その後、少し仕事なぁ
    匹破擦靴ǂ辰唇拆唎兄驒屬鮹屬④泙靴燭\xAC この最近になり、気になったので 相手側の保険会社に電話をして話を聞いて見ると 私達は、そこまで把握してない 難聴とか捻挫程度ぐらいなどしか言わなくなり、 とりあえず、そこの顧問弁護士を通して 私が納得行く話しをしたいと言ってきました。 その際は、私も何かしら弁護士などを雇う措置など 事前に準備する物などは、 ありますでしょうか? その後、顧問弁護士から手紙が来ました。 お金は、てんかんに関しても関係がないとのこと 多分ですが、事前調査は、してないです。 後ですが、私は、お金がほしいとかじゃないのです。 これが後遺障害と認定もらえるか、貰えないかだけ知りたいのです。 ただそれだけで良いのですが、 弁護士とか金銭面の心配の手紙送られて来ても困るのですが 今後どうしたらいいのでしょうか? 障害と判断をしてもらう為に 調査して貰ったほうがいいのですかね?

    〜〜その答えは〜〜
    Array