手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

「手帳は高橋」高橋書店 こだわり物語

#手帳 高橋
〜〜「手帳は高橋」高橋書店 こだわり物語〜〜

手帳 高橋

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Toa14zMKb54





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 高橋を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • シニアの皆様は、もう来年のカレンダーぁ
    \xCE 購入はお済みでしょう
    [生き方と恋愛、人間関\xA1
    係の悩み|生き方、人生相談|シニアライフ、シルバーライフ]

    シニアの皆様は、もう来年のカレンダーの 購入はお済みでしょうか? 我が家では100円ショップで買ったものと、 取引先からの頂き物(写真フィルム? 付き)の 2種を併用してます。 写真付きの大きい奴は観賞用、100円のは 何かを書き込む普段用です。 昭和の人間としては、これが欲しいのです。 高橋書店さんの日めくりカレンダー。 今でも有るんですねえ、これが。 仕事用の手帳ばかり買ってた高橋書店、 見つけたら買うからさ、今後も作り続けてね。 あ、質問、貴方の家のカレンダーって 日めくり?、普通の? 日めくりって欲しくないですか?

    〜〜その答えは〜〜
    こんにちは(* ^ー゜)ノ 私も100均のです。 コジタクさんのの1ヶ月バージョンです。 日めくりのは昔ありましたねぇ。 結構大きいのだった。 1日1日の格言が書いてあったり、大安吉日等が書いてあったりで面白い\xA1
    ですねぇ でも、記憶は薄いのですが、昔、カレンダーをめくるのを忘れてて、家族がどこかに行く支度をバタバタやってて、1日ズレてたことに気づいて皆でお腹かかえて笑いこけたことがあったのです。 ちょっとドジでおっちょこちょいな私世代になってからは日めくりカレンダーは買わないことにしました。 あ、来年のはまだ買ってないです。 師走の月になってからカレンダーとスケジュール帳は揃えようと思います。 ホント、今年もあとわずかだね〜 なぜだか胸がキュ〜ンとする。