手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

新しい手帳の紹介 Erin Condren Planner 2017| Friedia

#手帳 紹介
〜〜新しい手帳の紹介 Erin Condren Planner 2017| Friedia〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=bsjf7NJDo20





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 仕事で悩みがあり\xA1
    ます、文章力がないのでなんとかくみとっていた
    [職業\xA1
    とキャリア|労働問題、働き方|労働問題]

    仕事で悩みがあります、文章力がないのでなんとかくみとっていただけるとありがたいです。まず自己紹介します 統合失調症という病気で幻聴や幻覚が出始めました。 今は23歳です。男です。既に障がい者手帳持ちました。就職したのがテレビのゴチでも放送されるほど有名な料亭で。 20歳の時上京してから出始めて、原因は可能性として環境の変化、仕事が覚えられないので人間関係を構築できない。コミュ障で一緒先輩たちとごはん食べる時も一言も話せなかった。9時から21時まで仕事をしてそれから深夜3時まで思い出しながら勉強するということをしていました。 思い出せないことが多く、誰に相談することもできず、さらに常に監視されているという感覚がはっきりありました。 それでも一週間は続いてやっぱり職人の仕事だから簡単には教えてくれない。 おやっさんにとりあえず書けって言われたけど、やったことを思い出せないから次の日また迷惑かけてって自分が嫌になってきてとうとう辞めてしまい一週間で地元に逃げるように帰ぁ
    辰討④泙靴拭\xA3 幻聴幻覚妄想が帰ってからもひどくなって、入院して閉鎖病棟へ行きました。 長くなるのではしょりますが、今は作業所で働いてるのですが就労移行支援で2年しかいられないんです。 今年の4月で1年経つので就職活動の準備、ハローワークに行く準備などしています。 で、記憶力がないのでメモを取ってカバーして頑張ってますが、家に帰って復習したりしてます。 他の人は家帰ったら復習してるんですかね。 俺みたいに頑張って覚えようとしないと覚えられない人間なので、逆にみんな好きなことしてる気がしてならないですよ。 俺は嫌でも頑張ってるのに、仕事は一つ下の利用者の方ができるという、でも俺がこの努力を怠ったらもっと使えないやつになるんじゃないかって思うんです。 ようするにみんな家帰ったら復習してるのか? 頭の整理はいつするか? 仕事できる人は空いてる時間なにしてるのか? これが聞きたいです。

    〜〜その答えは〜〜
    私も、脳梗塞を三年前にやりました 後遺症で記憶障害があるかも? 覚\xA1
    えられなく悩んでました 復習ではなく リラックス出来る時に!
    1日を思い返してみる様にしましたよ? あれ?やったかなぁ?と思う様になりました。