手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳活用術主婦 オリジナル編

#手帳 活用
〜〜ほぼ日手帳活用術主婦 オリジナル編〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Uypd9Zl-jbQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 活用を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 保育士さん、手帳やノートには何を書\xA1
    いていますか?手帳・ノート
    [子育てと学校|幼察
    祆軌蕁⇒鎮娜燹∧欅蕷\xE0]

    保育士さん、手帳やノートには何を書いていますか?手帳・ノートの活用について。 2年目の保育士です。 学生時代は課題の提出日やテスト日程など、ここぞとばかりに手帳を愛用していました。 しかし仕事を始めてからは、なかなか手帳を開くタイミングがないので、今はシフトや行事などはカレンダーに書いたり、園で配られる予定表などを貼り付けて管理しています。 単純な予定管理だけならこれで充分なのですが、会議や打ち合わせの記録をとる物がありません。 1年目は普通のノートに記録していましたが、途中でやっぱりマンスリーカレンダーが欲しいと思って手帳にしたり、マンスリーページとの行き来が面倒でまたノートにしたり、結局見返していない事に気づいて書き留める事さえ辞めたり……。 他、これまで保育士をしてきて、子どもの様子や制作アイディア、ちょっとした反省などを書ける物があればと思った事もありました。 また新年度がスタートしますので、もっと良い仕事ができるように手帳やノートの活用ができたらなと思っています。 現役の保育士さん\xA1
    はどんな手帳やノートを使っていますか?また、どんな事を書き留めていますか?

    〜〜その答えは〜〜
    Array