手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

petit deco wmv

#手帳 書き方
〜〜petit deco wmv〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=S6cH5er_TiU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 父方\xA1
    の祖母について質問をさせていただきます。 祖母は現在6!
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]

    父方の祖母について質問をさせていただきます。 祖母は現在67~69で、現在一人で暮らしています。ちなみに祖父は去年他界しました。 祖母の家は山の中で、実家から車で20分くらいです。 祖母は小さい頃何かと苦労していて、学校に行ってないので字の読み書きなどは苦手です。 その祖母が最近、知的障害認知症の疑いが出て来ました。 先月から爪水虫の薬を処方してもらい、一日一回決められた量を飲まなければいけず、それをカレンダー?のようになった薬入れに入れて飲んでもらっています。 それが今日、まだ2月始まって間もないのに、今月分の薬を飲みきってしまったと先ほど電話がありました。 薬は一日に決められた量があることも説明し、本人もわかっていたようなのですが誤った量をのんでしまっていたようで。 なんども噛み砕いて説明したのですが、どうやら理解できていなかったようです。 元々、学校に行っていなかったこともあり、お金の計算や簡単な計算(足\xA1
    し引き割りかけ)もおそらくあまりできません。 なのでお金の管理は私の父が行なっています。 計算が得意ではないので、薬の量の計算もできなかった可能性もあるのかもしれません 。 そこで、その祖母がだんだんと知的障害認知症なのか という話になってきました。 私自身、明確にどういう答えが欲しいのか というのをわかっていないところがあります。 知人の祖母が同じようなことがあり、検査障害者手帳をもっているそうですが、 まず認知症または知的障害などを調べるには病院だとどこに行けば良いでしょうか? 調べてはいますが、直接同じような体験をされた方の意見を聞きたいと思いこちらに質問をさせていただいています。 また、障害者手帳をもらう?ことでのメリットデメリットはあるのでしょうか? よろしければ、ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    Array