手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳術 目標を達成する日記のつけ方をご紹介!

#手帳術
〜〜手帳術 目標を達成する日記のつけ方をご紹介!〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=SchU7r2oUOQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 派遣会社(非正規雇用)勤務です。昨年3月に交通事故(脊椎損傷[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題\xA1
    |法律相談]

    派遣会社(非正規雇用)勤務で\xA1
    す。昨年3月に交通事故(脊椎損傷)に遭い現在医師からの薦めで右上肢障害者手帳(5級2項)申請中で手帳交付後、障害者年金申請予定です。 事故は加害者勤務の(株 )ミクニ出入口部(工場出入口→一般道へのT字路)路側帯(左側幅30cm)にミクニ勤務者用にカーブミラーが建てられ通れないため(交通量が多く車道にはみ出るのは静岡県民の運転だと非常に危険、過去にも幅寄せやドアミラーに接触し水路開口部に落ちた)自転車で右側通行時に(株)ミクニ従業員が一時停止無視(右だけを確認して、左を見ていなかったと証言)の車に轢かれました。 昨年3月から今年10月まで加害者側加入のJA共済に治療費(週二回のブロック注射)、交通費、休業損害を支払って貰いました。10月31日に症状固定しましたが、医者から今後も薬で痛みをコントロールすることが必要なこと。治る確率は限りなくゼロに近いことを言われました。 治療中JA共済の対応が悪く、対応改善を願い出たところ『不満なら弁護士でも裁判でもどうぞ』とJA担当者から言われました。