手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

《ほぼ日手帳》マンスリーをデコってみた【りんご】

#手帳 デコ
〜〜《ほぼ日手帳》マンスリーをデコってみた【りんご】〜〜

手帳 デコ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=lRYohzzNyFw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 デコを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • ほぼ日手帳に使用するのに検
    類い討い襦▲ɓ蕁璽撻鵑魘気┐堂爾気\xA4
    [エンターテイァ
    鵐瓮鵐箸伴駝\xA3|趣味]

    ほぼ日手帳に使用するのに向いている、カラーペンを教えて下さい。 来年からほぼ日を使用します。 あまり普段イラストなどは書かないので、画材みたいなものがないのですが、せっかくだからカラーペンでデコのようなことをしてみようかなとは思います。 イラストを書いている人で、インスタなどに日記をあげている人は、よくカラーの状態でイラストを書かれてると思いますが、向いているペンってありますか? ほぼ日は紙が薄めなので、裏染みしないだろうかとも気になっています… 宜しくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    本格的過ぎる(?!)かもしれませんが、 トンボのAB-Tというシリーズは、かなり使いやすいです。 片方が細字、片方が筆状で、 慣れてくると使い分けで大変重宝します。 (細か〜いのを書くのと、広〜い範囲をささっと塗るのと両方できる。) 95色もあって、1本250円(税別)。さすがに全揃えはきついですが…(汗) http://www.tombow.com/products/ab-t/
!