手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

シール手帳の作り方【りんご】

#手帳 作り方
〜〜シール手帳の作り方【りんご】〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=q8KAmS51XTE





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 赤ちゃんの防災グッズを準備してる方 いらっしゃいますぁ
    ʔ\xA9
    [子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]

    赤ちゃんの防災グッズを準備してる方 いらっしゃいますか? 福島県在住24歳の者です。 現在、五ヶ月になる男の子がいます。 震災当時、18歳でした。 あの頃は独り身だったということ、 そして避難にならなかったということ、 両親と暮らしていましたので、 「なんとかなるだろう」と思っていました。 しかし、家を出て子供を育てている今、 災害が恐怖でたまりません。 もしまた、あの時のように大きな災害が 起きたら、「なんとかなるだろう」では 守るべき存在を守れません。 旦那はトラック運転手な為、 災害が起きたらすぐ帰ってこれないだろうと 想定しています。 私達夫婦は、なんとかやっていけると 思いますが、子供の事は、しっかりやっておきたいです。 今している事は、 1、おむつやおしりふきは切らさず 残り1パックになったらまとめ買いしておく。 2、赤ちゃん用の水も1ケース切らさぁ
    最磴辰討Ľ\xAF(日本で採水される水なら赤ちゃんにも使えると聞き、天然水も) 3、出来る限り手作りであげるつもりですが、離乳食ももしもの為に、買いました。 避難用の鞄には、 買った離乳食全部、スプーン、おむつ、おしりふき、 タオル類、小さい魔法瓶、着替え、防寒服、 袋、哺乳瓶、スティックのミルク、500mlの 水×3本、除菌シートを入れてあります。 後は、何を備えておけば安心出来ますか? 抱っこ紐とベビーカーは車に置いてあります。 母子手帳や診察券などは、常に持ち歩いています。

    〜〜その答えは〜〜
    Array