手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 紹介
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 寂しいです。 今月かぁ
    虍鯸銅爾妊僉璽箸鮖呂瓩泙靴拭\xA3 15名
    [生き方と\xA1
    恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]

    寂しいです。 今月から美容室でパートを始めました。 15名ほどの美容師がいて、全員20代で、男性もいますが女性が多いです。 僕はうつ病などの精神疾患障害者手帳(2級)を所持しており、障害者枠でハローワークで紹介状をもらって週5日、1日6時間働いています。 ちなみに僕は23歳です。 しかし、全然ダメなのです。人間関係が。 僕は学校ではクラスで独りぼっちになってしまうタイプです。 ていうかそうでした。 だから仕事だからある程度の会話はあっても、プライベートでの付き合い(ラインとかFacebookとか休日に合うとか連絡先を交換するとか)が全くないのです。 小学校、中学校、の同級生16人とは何とかFacebookで友達登録してもらえましたが、それでもやっぱり独りぼっちです。 寂しいです。 僕はどこかに所属しても独りぼっちになっちゃうからダメなんだなぁと思いました。 僕はどうやって友達とか恋人とか結婚相手を見\xA1
    つければいいと思いますか? 恋愛相談では外に出れば〜なんて言いますが、普通の方法ではだめなんですよ。 ていうかおとなしい性格なので、できれば相手もおとなしいと気が合うかなぁとは思います。 逆に冗談を言い合ってワイワイ話すタイプではないのでそういう人とは長続きしない気がします。 そういう人って多分一緒にいてもつまらないとか言って相手の方から離れていくと思うんですよ。 だから、同じような境遇の女性と出会いたいです。 だって一人っ子で母親と二人暮らしでこのまま年を取る、母親が先に死ぬ、独りぼっちになるって考えたら・・・寂しいじゃないですか。 どうすれば良いと思いますか? パートだからダメとかありますか? 正社員だったらいいんですか?

    〜〜その答えは〜〜
    一般論で書きます。質問者様と同じ性格の人を見つけるしかないと思います。人間は似た物同士集まります。だから、そういう人を見つけるしかありません。 うつ病などの精神疾患障害者手帳(2級)を持っている人が集まる場所なんてのがあれば、ベスト\xA1
    なんですがありませんかね。