手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【日経アソシエ】手帳活用術2012 こだわり手帳を大公開 - 第31回

#手帳 活用
〜〜【日経アソシエ】手帳活用術2012 こだわり手帳を大公開 - 第31回〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=BBKaVmpGTpU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 活用を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 精神障害福祉手帳1級のサービス 京都察
    圈⊃生融圈⊄膾綮圓砲\xC6
    [暮らしと生活ガイド|法\xA1
    律、消費者問題|法律相談]

    精神障害福祉手帳1級のサービス 京都市、神戸市、大阪市にて実際に暮らしておられる方や事情に詳しい方お願いします。 近々、転職する予定でいずれかの市、その近隣の市に絞って越す予定です。 障害者枠でです。 そこでなのですが、福祉手帳を最大限活用できる(支援が充実している)市を知りたいです。 水道料金、NHK、住宅支援、免税等々あると思いますが市によってまちまちであると思いますし、そういった申請の融通の違いもあるかと思います。 骨を埋めるとまでは行きませんが障害者にとって暮らしやすい市教えて下さい。 実際にサービスを使われている方の声が聞くことができれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    ?法律相談カテ ?福祉介護カテ の方が期待する回答がつくと思います。 ここはあくまで病気のカテゴリーです。