手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!

#手帳 中身
〜〜"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=gM0lwIGjUVM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 失せもの占いをされる方、どうかお力をお貸しください。 黒[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象|占\xA1
    い]

    失せもの占いをされる方、どうかお力をお貸しください。 黒色の皮の長財布です。(土山鞄 レディース) 最後に見たのは7月23日(土)の朝9時半頃、なくしたのに気づいたのは昼の1時半頃です。 家 の玄関内の廊下で現金を出したあと、バッグに入れたかどうかがはっきり覚えていません。(家は戸建てです。) その後、バッグを持って近くのピアノ教室へ娘と一緒に自転車2台で行きました。 バッグは自転車の前かごに乗せました。 到着し、バッグから水筒を出しましたが財布は確認していません。 その後、また近くの旅行代理店へ自転車で行きますが、そこが休みだったので(この時、閉まっている店舗前でバッグから携帯を取り出しました)、さらに近くの別の旅行代理店に行きました。 店内でバッグから書類を出しましたが、支払いはなく、ここでも財布は確認していません。 それからピアノ教室に戻り、部屋の中でバッグから書類を出しましたが、ここでも財布を確認しませんでした。 それから娘と一緒に自転車で帰宅しました。バ\xA1
    ッグは自転車の前かごにのせて帰宅しました。 バッグを玄関に置き、10分後ぐらいに車で娘の歯医者に行きました。 待合室で書類を出して手帳に書いたりしました。待合室には誰もいません。 呼ばれたので、娘と中に入って、バッグ置き場のかごに自分のバッグを置きました。私の足元です。 娘の診療が終わり、バッグを持って、待合室に戻りました。 この時も待合室には誰もいませんでした。 次回の予約で受付に呼ばれたのですが、この日は支払いがなく、ここでも財布を確認していません。 予約が終わり、車で帰宅しました。 12時半頃帰宅です。 部屋でバッグから財布を出そうとして、ないのに気づきました。気づいた時間は13時半頃になります。 家の中、車、自転車を探し、見つからす、警察署に届けたのが14時半頃です。 財布中身は、現金三万ぐらいと、クレジットカード4枚、免許証、保険証、図書カード6千円分、ポイントカードなどです。 自分で買ったお気に入りの財布です。 外出先で財布を出しておらず、財布を持ち歩いていたかが福
    ❹ǂ蠅泙擦鵝\xA3 もともとバッグに入れてなかった気もするため、家を探ぁ
    靴討泙垢ⅳǂ弔ǂ蠅泙擦鵝\xA3 最後に自分でバッグから財布を出したのが玄関を上がったところの廊下のため、そこを何回も探しました。 立ち寄り先のピアノ教室と旅行代理店、歯医者には電話確認しましたがありませんでした。 旅行代理店は、私の他には来客はいなく、そこで盗難にあってはいないと思います。 また、午後から閉店していたため、当日は電話がつがらず、月曜に確認の電話をしました。 私の悪い癖で肩がけのバッグの口のチャックをせずに移動しています。 口が開いていて中身が見えているというわけではなく、口は閉じてますが、チャックまではしていないといった状態です。とても反省しています。 バッグのチャックをしていませんが、バッグから財布が飛び出すことはないです。 自転車で行った道は平坦で、娘と一緒のためゆっくりこいでいて、もしもバッグから飛び出てもすぐに気づいたと思います。 また、自転車の前かごはとても大きいタイプで、もしも財布がバッグから飛び出てもカゴ内にとどまると思います。 朝、現金を出したあと、財布をバッグに戻したのかどうかを必死に思\xA1
    い出していますが、どうしても思い出せずにいます。 玄関付近はかなり探しました。 財布をバックに入れず、持ったまま台所に行った可能性もあるので台所も探しました。 当日は自宅へ来客はありません。 わらをもすがる思いです。 どなたかどうかよろしくお願いいたします。 何かありましたら追記いたします。 切羽詰まっていて、長文になってしまい申し訳ありません。

    〜〜その答えは〜〜
    占いでは有りませんが車のシートの下かその脇辺りを探して下さい、念の為^ ^