手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • バイトに落ちました。 受けたのは受付とか接待系です。 今ま[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]

    バイトに落ちました。 受けたのは受付とか接待系です。 今まで受かったバイトは運送や清掃等、表にはあまりでない仕事ばかりで、何件も受けたコンビニ等の接待系はことごとく全て落ちてます 。 面接の態度が悪いのか?履歴書の書き方が悪いのか?と思い、学校の先生に確認してもらったこともあり、特に問題はないと言われてきています。 落ちた理由としては多分、自分が身体的な障害があるぁ
    海箸任靴腓Δʔ\xA3 障害と言っても生活に支障はなく、見た目が\xA1
    いかにも障害者ですと言っている感じに骨が歪んでるだけ。一応障害者手帳はとれますが、レベルはそこまで高くないぐらいです。 過去に、面接が終わった後部屋を出て、携帯を取り出す為に扉前に立っていた時、中から聞こえた会話に 従業員「採用するんですか?」 店長「いや、あの見た目でレジに立たれたら客に『このコンビニは障害者を雇うほど余裕がないのか』と思われるから落とすよ」 という会話が聞こえてしまいました。 何かが崩れるような気がしました。 今まで健常者と変わらないと言う気持ちで、障害手帳をとらず、少しでも普通の見た目にと思いストレッチなどを頑張ってきたのに。 顔は整ってない方かもしれません。 でもブスだとからかわれたことはないです。 ある意味見た目が重視されているのでしょうか。 自分の努力が無駄だったということでしょうか。 本題ですが、障害者手帳をとることで、健常者と同じ立場で就職活動はできるでしょうか?障害者手帳をとったらそういう枠でしか就職希望を出せなくなりますか? 指一本なくなるだけで障害者とされる世の中、自分が\xA1
    健常者だからと障害を持った人を罵る人達を、指でも耳でも目でも欠損してしまえと思ってしまう私は人として最低でしょうか。

    〜〜その答えは〜〜
    Array