手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

極小!手帳術(どこでも活用いつでもメモ)

#手帳術
〜〜極小!手帳術(どこでも活用いつでもメモ)〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=a5QRbRvMJKU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 身障者手帳が申請できるか教えて下さい。 32歳、男、自動車販[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]


    半禺埃蠶△ⅺ柔舛任④襪ɤ気┐堂爾気ぁ\xA3 32歳、男、自動車販\xA1
    売業を営んでおります。 25歳でサッカー中に右膝前十字靭帯を断裂し、その後靭帯再建術を行いました。 またボルトを抜く手術も完了しております。 日常生活は問題ありませんが、膝の疲労はよく感じます。 靭帯を再建してから、普段の運動は全くしなくなりましたが、たまにお遊びサッカーに誘われ軽くやるのですが、その度に膝崩れをしてしまい、先月に関しては血が溜まってしまい、血を抜かなければ全く動かない状態でした。 こんな状態でしたら、手術をしたほうがいいのかなぁとは思うのですが、仕事をしなければ収入が無くなってしまいます。 そこで、正常に膝が戻ることは諦めて、身障者手帳を取得して金銭面だけでも免除されるようにしたいのですが、今の状態で申請・交付までいけるのでしょうか? 再建術をしてくれた先生がいれば相談したのですが、転勤か何かで居なくなってしまい相談する先生がいません。 是非、知恵を貸していただけたらと思います。

    〜〜その答えは〜〜
    膝事態はリハビリをすれば曲がる可能性がある、治る可能性があるので難しいと思います。察
    笋ⓑ臑楾賡趯泙派┐ⅱ覆❹蕕覆せ類砲修Ω世錣譴泙靴拭﹅祿下圓稜⏀蠅ⅸ侏茲詆賊,覆藺召寮萓犬任眤臂翩廚世隼廚い泙垢ⓙ垢い燭蕕匹Δ任垢ʔ¦瀬畍気如\xA3