手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 中身
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • システム手帳について詳しい方に質問です。 この手帳を購入した[暮\xA1
    らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]
    !

    システム手帳について詳しい方に質問です。 この手帳を購入したのですが、中身を買う際どういったものを買えばいいのでしょうか? 13mmというのはリングのサイズというのはわかりますが、リングサイズも考慮して中身を買うべきなのですか? 中身を購入する際、店員さんにリングサイズ13mmのなんちゃらサイズ(A6等)のダイアリーはありますか?って聞けばいいのでしょうか? ちなみにこの手帳のサイズだと、A5とかA6とかで表すと紙の大きさは何になるのでしょうか? http://www.ashford-style.com/products/detail_c1187-044.html

    〜〜その答えは〜〜
    店員さんに尋ねれば、 「ミニ6穴」で通じます。 もう既に お手元に手帳があるなら、 それをそのまま見せても良いです。 サイズは下記参照。 http://www.hot-c.com/contents/sizeerabi.html 「13mm」は リング内径の事です。 http://www.raymay.co.jp/davinci/contents/binder_info/size.html 13mmて かなり小さめですから、 あ\xA1
    まり多くの枚数は入らないですよ。 前述のとおり 店頭へ手帳をお持ちになって、 選んだリフィルがどの程度収納できるか 確かめた方が良いかと思います。 ダヴィンチのような トモエリバー(手帳専用紙)の方が、 紙厚が薄くて済みます。