手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

Davinciシステム手帳紹介2014

#手帳 紹介
〜〜Davinciシステム手帳紹介2014〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Z6bcNB3znz8





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 父親が大嫌いです。 私は18歳の女です。去年の今頃に上司との[生き福
    鈇販瑇Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|押
    搬牡愀犬稜困\xDF]

    父親が大嫌いです。 私は18歳の女です。去年の今頃に上司との不和で持病である統合失調症が悪化してしまいアパレルのバイトを辞め、主治医の仰る通りに働くことに急がず、治療に励み、時たま求人を見ながら過ごしています。 通っていた定時制高校も同時期に高3で中退しました。 上司に「精神を病んでいる奴にまともに仕事ができるのか」などと陰で言われていたことが発覚したのが理由で、持病が悪化してしまいました。 精神科に通い始めて今年で4年です。 不登校気味、風邪薬・鎮痛剤のOD、アームカットなど問題行為の多い生徒であった私を、中3の冬に中学校側が精神科の思春期外来へと受診させました。以来、母と精神科へ二週に一度訪れています。 診断は統合失調症と軽い強迫性障害。等級は3級と低いですが、障害手帳も持っています。 精神安定剤抗うつ剤眠剤を飲んで、毎日生活しています。 薬を飲まないと生きていけない毎日、辛いです。ケロイドだらけの腕も恥ずかしいです。 私の家庭環境は悪く、父は酒を飲みひどく酔ぁ
    段Гぁ∧譴魏イ蠅泙靴拭\xA3 物心ついた頃から父が母に馬乗りになって大声で罵りながら激しく殴る姿を見てきました。未だに覚えているのは、私が母から買ってもらった大切な玩具で父が母を強く殴った事です。 私が中2になった春、いつものDVが始まり、私は泣き叫びながら警察へ通報し、一度、警察沙汰になりました。 私も幼い頃は父の暴力を頻繁に受けました。 母の話によれば、幼い頃の私は吃音症に陥っていたそうです。 また母からの話ですが、父は母に内緒で、昔、500万を越えるの多額の借金を作っていたようです。「内緒で」ですよ。酷くないですか。 未だに完済できていないのか、ローン会社から手紙が来ているのを時々自宅の郵便ポストで見かけます。 父方の両親も変です。 父は以前、交通事故を起こして警察のお世話になっているのですが、母がそれを父方の実家で両親に伝えると、父は両親の前で母を激しく殴り、蹴り、罵ったらしいのですが、それでも父方の両親は「母が悪い。父は何も悪くない」と言ったそうです。 事故を起こしたのは父です。母はその場に居合わせていません、\xA1
    何も関係ありません。なのになんで母が悪いんですか? 私は父方の両親\xA1
    を、おじいちゃんおばあちゃんと呼びたくありません。実際、父方の実家には私は一切顔を出していません。 頭のおかしい老害です。早く死ね、と思います。 しかしここ2〜3年で、父はお酒を一切飲まなくなりました。コーヒーばかりを口にするようになりました。 ようやく事の重大さに気づいたのか、けど今頃改心しても遅い。でも、常に怯えていたDVから解放されて、気持ちがとても楽になりました。 だからアルバイトを始める余裕も私の中でできたのだと思います。 いまは普通の家庭。私もこれから病状を少しでも良くして頑張らなくちゃ、ついこの間まで、そう思っていました。 ついこの間、父は5年以上勤めたホテルの料理長の座を退きました。しかも、私たち家族には何の相談も無くです。ある日突然、「仕事辞めたから」と一言。 なんで?どうして?、訊いても答える素振りを見せず誤魔化します。 それから二週間ほどして工場のライン作業の仕事を始めるのですが、試用期間3ヶ月は時給制。しかし2ヶ月足らずでそのライン作業の仕事も辞めました。これも、どうして辞めた\xA1
    のか理由を教えてくれませんでした。 これからハローワークで紹介してもらった「派遣」の仕事を始めるらしいのですが、いつから始まるのか教えてくれないし、会社の名前も、何の仕事かも教えてくれません。給料もいくら貰えるのか教えてくれません。 今までの我が家は父母合わせて、月50万ほどの稼ぎがありました。今の我が家の生活費は飲食店社員の母の給料のみで賄われており、手取り25万程度。工場のライン作業はすぐ辞めたためほぼ入っていないに等しいです。 私には7つ離れた兄がおり、某大手企業に就職し一人暮らししているのですが、「いつか結婚する資金のため」と、家庭が困窮しているのにも関わらず一銭も家にお金を入れてくれません。恐らく母よりも良い給料を貰っているのにも関わらずです。 上司から良く思われてなくても、アパレルが楽しかった。私はまたアパレルやりたいです。 でも、そんな余裕ありません。家計を助けるため、手っ取り早く、水商売を始めるか迷っています。 一日中家にいて、テレビ観たり、部屋でゴロゴロしてるだけの父。 夜、アダルトビデオのパッケージを物\xA1
    色している音が部屋から聞こえると気持ち悪く吐き気がします。 父は拭
    環譽唫困世隼廚い泙后B膩硑い任后K榲槪坊硑ぁ\xA3 でも、DVという被害を受けながら、離婚をしなかった母の事も少し恨みます。 早い段階で離婚していれば、私はもしかしたら精神を病んだりしなかった。 なんかもう全てが嫌です。 やり場のない、苛立ち、怒り、憎しみを日々感じます。 漠然としてますが、私どうしたらいいんでしょう。

    〜〜その答えは〜〜
    Array