手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

バッグ・手帳型スマホケースの作り方〜アレンジ編〜

#手帳 作り方
〜〜バッグ・手帳型スマホケースの作り方〜アレンジ編〜〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=442iCzUV7KQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 母乳とミルク混合で育てています。子供は現在2!
    カ月になります。
    [子育てと学校|子育て、出\xA1
    産|子育ての悩み]

    母乳とミルク混合で育てています。子供は現在2カ月になります。 数週間前から哺乳瓶の乳首を嫌がり泣きわめきミルクを飲まなくなったのでいろいろ試して母乳相談室の乳首に落ち着きました。た だ乳首を嫌がらなくはなりましたがミルクの飲む量が少ないです。ミルクの量が少なくなる時期もあると聞きましたが一回に30ccだったり多くても70ccです。以前は100-120は飲んでいました。 1日母乳7回くらい(あげている時間は20分くらい)粉ミルク1日7回くらいあげています。 なぜ混合かというと母乳の出が良くないから混合にしています。 お風呂でおっぱいを絞ると3、4本ピューッと出ていますが実際子供におっぱいをあげると最初はゴクゴク音が聞こえますがすぐに音が聞こえなくなり、たまに母乳が出てないのか子供が泣きわめきます。 その際はミルクを作り子供に与えるのですが上記に書いた様に飲む量が少ないのです。 体重も4月末に市の保健師さんに計って頂いた時は4500gと言われましたが昨日自宅の体重計で計ぁ
    辰燭\xE94700gでした。 母子手帳の体重の増え方の表を見ると適正範囲内ではありますが以前よりミルクを飲まないので不安です。 3カ月検診までまだ1カ月もあります。 粉ミルクのメーカーを変えてみるとか試した方がいいですか? それともこのまま様子見でいいでしょうか? 子供はいたって元気です。 電話相談出来るとこにかけてみたんですが、頼りなかったのでこちらに相談しました。

    〜〜その答えは〜〜
    ミルクが減ったのは、母乳が多く出るようになったか、満腹中枢が発達してきてお腹いっぱいが分かるようになったのかもしれませんね。 母乳相談室は他の哺乳瓶に比べて、飲むのに力を使うと思うので、疲れて飲む量が減ったという可能性もありますが。 体重も増えているようですし、おしっこやうんちがちゃんと出て、機嫌も悪くないなら、検診まで様子を見てもいいのではないでしょうか。