手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

新品未使用 GANZO A5 システム手帳 シンブライドル ipad mini

#手帳 A5
新品未使用 GANZO A5 システム手帳 シンブライドル ipad mini
新品未使用 GANZO A5 システム手帳 シンブライドル ipad mini
即日完売?GANZO?A5?システム手帳?シンブライドル?ブラック?ipad mini 対応
新品未使用品になります。
GANZO本店にて購入しました。
使う予定がなくなりましたので、保証もまだまだ残って良い状態のうちに出品しました。
修理無料保証ギャランティーカードもあります。(2016年4月23日より1年間有効)
出品に際し写真撮りましたが、手袋をして内部も開かず写真撮りませんでした。



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 A5を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---