手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 書き方
〜〜【DIYマスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 中高生レイヤーが苦手になりまし\xA1
    た。私の心が狭いのでしょうか?[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|コスプレ]

    中高生レイヤーが苦手になりました。私の心が狭いのでしょうか? 21歳、大学生です。 先日、某大型コスプレSNSにて、刀剣乱舞の刀派(キャラクターの派閥のようなものです)併せの募集をい たしました。 『粟田口派』という派のキャラ縛りで募集をかけていました。 当方、主催で『乱藤四郎』と、相方が『薬研藤四郎』身内メンバーが『五虎退』書き、この3人のキャラ以外、 当方と相方、身内メンバー全員、所謂『完コス主義』でしたので、カラコン必須、『身長-110代の体型以内(例えば150?なら40?代)の方』とも明記しておりました。 そして、『年齢制限18歳以上』と、きちんと書いておりました。 数時間後、『前田藤四郎』で参加したいという方(以下Aとします)と『秋田藤四郎』で参加したいという方(以下Bとします)のお二人から応募を頂き、ご本人様のページに飛びましぁ
    燭箸海蹇▲ɓ薀灰鵝⊄侶拭\xA2(体型については文章にて再度確認いたしました)年齢すべてクリアしていたので、併せに参加していただく運びとなりました。 LINEグループに招待し、2日ほどが経った時、問題は起こりました。 Aが、『前田の衣装が準備できなくなりました。乱なら衣装を持っています。変更させてください』と言ってきました。 その時点で『は?』という感じだったのですが、『(私のCN)さん、粟田口他にもできますよね?譲ってくれませんか?』とのことでした。 確かに、私は粟田口のキャラをほぼ全員コスしております。プロフィールにも書いていました。 『せっかく参加してもらうのだし、キャラ変更くらい…』と思い、私は『一期一振』にキャラを変更しました。 これがいけなかったのかもしれません。 Bも、『衣装が用意できなさそう。五虎退で参加したい』と言いだしました。 五虎退で参加する予定だった身内メンバーも、粟田口は何人か衣装を持っており、『一人承諾したのにもう一人を断るのは…』という雰囲気になってしまい『骨喰藤四郎』に変更しました。 !
    そのまま不安感を覚えたまま他のメンバーも揃い、併せ当日になりました 
    \xA3 問題の2人が、遅刻してきました。 10分ほど遅れてきましたが、謝罪なし、反省の色なし。 そして、Aは明らかに募集要項の、 『身長-110以内の体型』を超えており、言葉は悪いですが、『ぽっちゃり』どころではなく『かなりの肥満体型』でした。 他メンバー全員唖然としていました。 Bは、明らかに18歳を満たしていないほど幼い服装、体型、顔でした。 私は『募集要項に、体型のことが書いてあったはずですが。ギャラリーのお写真で判断したのですが、本当にご本人様のお写真でしょうか…?』 と聞きました。すると、 Aは『ギャラリーの写真ですか?私撮った写真ですよ!速く更衣室行きましょう!』と軽やかに言いました。 私が撮った写真=被写体は他人でした。 文書でも確認したのに、嘘をつかれていました。 もうここで他メンバー全員呆れ返ります。 しかし、スタジオは予約制。予約の空きを作る訳にはいかないので、『後日きちんとしたお話を』、と約束をし、渋々併せを開始いたしました。 着替え終わり、A、Bを見るとノーメ\xA1
    イク、カラコンはなし。Aに至ってはウィッグはショート。(腰までのロングのキャラです) Bは長さこそ合っていましたが、癖っ毛が可愛いキャラなのにストレートでした。つまりセットせずに、買ったままを被っていました。 募集要項の事を言っても、『そんなに大事ならもっと確認すればよかったのに!後で加工すればいいじゃん!』と聞く耳持ちません。 もうこの時点でキレてました。 そしてその後。Bに、『カバンの中にある名刺入れ取ってください』 と言われたので、カバンが近くにあったので渋々取ろうとした時、Bのカバンの中に、私立中学校の生徒手帳が見えました。 その場でその事も指摘したのですが、『Aちゃんが大丈夫だと言った。Aちゃんは高校生』 と白状しました。 さすがにブチ切れ、その時点で2人にはさすがにお帰り願いました。 アフターの際も、残りメンバーと『あの2人やばかったね…』というような話で持ちきりのレベルに酷かったです。 今まで良心的な中高生ばかりと接してきたのですが、ここまで酷いとさすがに信用したくぁ
    覆唎覆辰討④討靴泙い泙靴拭\xA3 こういう人がいたからといって中高生全\xA1
    員がそうだと言いたい訳ではないですが、『こういう人があと何人いるんだろう…』と考えてしまうと、併せ募集が怖くなりました。 こういうトラブルは、みなさん一度は経験するものなのでしょうか…? それとも、私の心が狭く、ガキだったのから許せなかったのでしょうか。 同じような経験をされた方、客観的に見て感想を持った方、回答よろしくお願いいたします。

    〜〜その答えは〜〜
    コスプレ経験のない者です。 いわゆるネット上の身分詐称ですね。 年齢、体型、性格や準備内容など、質問者様の重視されるポイントは特に確認が難しいところです。 参加資格・募集要項すべてにおいて項目を満たしていない人、さらに悪びれない態度、私でも怒ると思います。 AさんとBさんは元々知り合いのようですね。2人で示し合わせてキャラ変更を申し出たのでしょう。悪意があってかはわかりませんが、誠意がないのは確かです。 見知らぬ2人組に攻撃をされ逃げ帰られた経験は私もあります(全く別の某ゲームの話ですが)。 攻撃といってもこちらの\xA1
    敷地を荒らされたという感じで、逃げ帰られたあとに気づき、やられた…と思った程度でそこまでの被害ではなかったのが幸いでした。 知らない人を招き入れて信頼して野放しにしていたのが反省点です。 それ以来は募集をかけたときに「見知らぬ2人組」という時点で怪しむようにしようと決めました。 年齢確認が絶対条件の場合、初対面の人にはどう確認したらいいのかなということは日頃から考えています。 身分証を見せてもらうわけにもいきませんし……口頭で生年月日を言ってもらって確認する公共機関もありますからそれなら少しはわかるのかな…? 会う前に一度通話をしてみるのもいいと思います。文字ではいくらでも詐称できますけど、話すと少なくとも精神年齢はわかると思います。 ジェネレーションギャップに頼って、年代の事件とか言ってもらうのもいいかなと考えたこともありますが、生きている時の事件をすべて把握していない人にとっては難しいですよね… 私もなかなか答えが出せないでいます。