手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 書き方
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 中高生レイヤーが苦手になりました。私の心が狭いの\xA1
    でしょうか?
    [エンターテインメントと趣味|アァ
    縫瓠▲灰潺奪\xAF|コスプレ]

    中高生レイヤーが苦手になりました。私の心が狭いのでしょうか? 21歳、大学生です。 先日、某大型コスプレSNSにて、刀剣乱舞の刀派(キャラクターの派閥のようなものです)併せの募集をい たしました。 『粟田口派』という派のキャラ縛りで募集をかけていました。 当方、主催で『乱藤四郎』と、相方が『薬研藤四郎』身内メンバーが『五虎退』書き、この3人のキャラ以外、 当方と相方、身内メンバー全員、所謂『完コス主義』でしたので、カラコン必須、『身長-110代の体型以内(例えば150?なら40?代)の方』とも明記しておりました。 そして、『年齢制限18歳以上』と、きちんと書いておりました。 数時間後、『前田藤四郎』で参加したいという方(以下Aとします)と『秋田藤四郎』で参加したいという方(以下Bとします)のお二人から応募を頂き、ご本人様のページに飛びましたところ、カラコン、体型、(体型については文章にて再度確認いたしました)