手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

Step1 : 人生を変える 「手帳の活用法」

#手帳 活用
〜〜Step1 : 人生を変える 「手帳の活用法」〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=unsl8yRlCfw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 活用を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • マンスリー手帳の左側にある日付欄はどのような活用方があります[暮\xA1
    らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨]

    マン\xA1
    スリー手帳の左側にある日付欄はどのような活用方がありますか? 上手く使いこなしたいのですが活用方が思い当たらず…。 皆さんはどういった事を記入されているのでしょうか? 又、 メモ欄(フリースペース)には何を記入されていますか? 別途メモページがあるのでここも使い方が分かりません。 スケジュール帳を充実させたいので、他にも予定以外に記入している事がありましたら教えて頂けると幸いです!

    〜〜その答えは〜〜
    学生か社会人か年齢・性別によっても違いますね。 健康が気になるなら体重や排便や運動や血圧など。 学生なら勉強や部活に関すること。 下の欄はその月にしなければならないことを書き出しておく。 社会人なら書くことは多いですね。