手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

★ほぼ日手帳とデコラッシュ

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 デコ
〜〜★ほぼ日手帳とデコラッシュ〜〜

手帳 デコ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=skAIlaSJJE8





楽天市場手帳 デコを探すなら⇒★手帳 デコ★

  • 彼氏へのプレゼントに以前から欲しがっていたスマホケースをお揃[エンターテインメントと趣味|趣味|工芸]

    彼氏へのプレゼントに以前から欲しがっていたスマホケースをお揃いでプレゼントしようと思っています。 手帳型を使ったことがなく、今回画面を割ったので(1年経たない内に2回)保護する役割からも手帳型が気になってるみたいです。 私が色々と探して気になったのがレザーの手帳型でシンプルなものです。 これに自分でデコ用のスワロフスキーで彼の好きなアーティストが使ってたロゴやキャラクター、または彼のイニシャルなどをデコりたいと思っています。 タトゥーシールを応用してもいいかなとも思っています。