手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

念願の2015年用の手帳を買っちゃいました♪

#手帳 edit
〜〜念願の2015年用の手帳を買っちゃいました♪〜〜

手帳 edit

ずっと買いたかった今年用の手帳をようやく買っちゃいました!
スマホが便利になっても手書きが出来るアナログな手帳をつい使いたくなってしまいます♪

そんなわけで、いっぱい書けるスペースがあるEDiTの手帳を選んだのですが、どういった手帳なのかちょっぴり中身を見ながらご紹介したいと思います。








YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/hitsujinosekai



他にもこんな動画を上げています!
良かったらお立ち寄りください♪

*2015年の恵方巻きの方角はこっちです!決め方や由来について♪
http://youtu.be/e3XtMdjLLpo

*夢ってなんで見る人と見ない人がいるの??
http://youtu.be/JA7p3Ci-Frs


*食べ過ぎ飲みすぎの次の日が勝負!むくみをリセットする方法!
http://youtu.be/t6JYIPrq7X8

*明けましておめでとうございます!新年のご挨拶と目標です。
http://youtu.be/bCncdI1qoD8

*年末の大反省会!シュシュを作りながら2014年の総決算です♪
http://youtu.be/hRqyRRK3b_w

















ブログもやっています!
こちらもよろしくお願いします♪

*ひつじのみるせかい
http://hitujinosekai.jugem.jp/




ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!
では、meiでした!また!!・・・
続きはこちら⇒



動画URL⇒念願の20
15年用の手帳を買っちゃいました♪



■■■楽天市場手帳 editを探すなら⇒手帳 edit■■■