手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ノグラボ 「超」整理手帳セット クラシック ベーシック 2016年 手帳 No1596について

[category 赤ちゃん用]グラボ 「超」整理手帳セット クラシック ベーシック 2016年 手帳 No1596

ノグラボ 「超」整理手帳セット クラシック ベーシック 2016年 手帳 No1596

グラボ 「超」整理手帳セット クラシック ベーシック 2016年 手帳 No1596

総合評価:4??[総評者:赤坂妃美香
定価: ¥ 1,836、 発売日: 2015-09-25


みんなのレビュー・
感想



評価:4 ????投稿者 curiosity 投稿日 2015/9/26
毎年超整理手帳を買っています。2年に一度、外側のケース付を買いますが、ここ数回、どんどん品質が落ちてきているように思います。今回のはケースだけの重量が35グラムに減っており、ペラペラな感じがします(手持ちのものは40グラム)。以前まではポケット部分に境目があって2種類のカードが入れられたのですが、今回はカード用のフタだけになってしまいました。革製のケースがたくさん出回っているので、そちらを使えということなのでしょうけど、ビニール製の軽さを重視しているので革のものは避けてきました。軽い方がいいといっても、あまりにペラペラなので、レビューを書かせていただきました。セット内容は予定どおりです。

参照元http://www.amazon.co.jp

⇒?ノグラボ 「超」整理手帳セット クラシック ベーシック 2016年 手帳 No1596