手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

能率 NOLTY ユー365 2016年 手帳 ロイヤルネイビー 6527について

##keyword#
能率 NOLTY ユー365 2016年 手帳 ロイヤルネイビー 6527

能率 NOLTY ユー365 2016年 手帳 ロイヤルネイビー 6527

能率 NOLTY ユー365 2016年 手帳 ロイヤルネイビー 6527

総合評価:5??[総評者:司悠
定価: ¥ 3,002、 発売日: 2015-09-08


みんなのレビュー・感想



評価:4 ????投稿者 瑠姫亜 \xC5
蟾篤\xFC 2015/10/12

来年の新発売だと情報を得、早速購入しました。
毎年手帳では、悩みに悩んで買いますが、仕事専用にしようかな?とまだまだ悩み中です。
1日1ページだからこそ、書く場所もたくさんありますが、最後尾の罫線のメモですが、すでに厚いからもう少しページを増やして欲しいかな?と思うのと、カバーの色が少なくて残念です。
あと、NOLTY Uだと見出しもカラーになっているのにグレー一色になっていて??と思いました。

1日1ページの方も見出しをカラーにして欲しいなと思いました。

紙質はまだ書いてないので、裏写りなどはまだ分かりません?

参照元http://www.amazon.co.jp

⇒?能率 NOLTY ユー365 2016年 手帳 ロイヤルネイビー 6527