手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 2016年 ファーストキット A5スリム ホワイト ニ-JFA1W-16について

Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 2016年 ファーストキット A5スリム ホワイト ニ-JFA1W-16

【Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 2016年 ファーストキット A5スリム ホワイト ニ-JFA1W-16

Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 2016年 ファーストキット A5スリム ホワイト ニ-JFA1W-16

総合評価:5??[総評者:archer
定価: ¥ 4,104、
 発売日: 2015-09-02



みんなのレビュー・感想



評価:5 ????投稿者 ss 投稿日 2015/10/16
去年は、9月発売ということを忘れていて・・

気付いたら店舗では「売り切れ」状態。
アマゾンや楽天などでも「売り切れ」、もしくは「プレミア価格」。
さ・・3万円っすかー! な状態。
(時期的には2月くらい)
ご飯を何食べたか、を記録できたり、家族のデータや、ともかく様々と記録を持ち歩けるのが気に入っているのです。

今年は偶然、思い出して買えました。
とはいえ、今年買えなかったので使っていた「ほぼにち手帳」とお別れするのも、実はさみしい・・。
これも良かった・・。


評価:5 ????投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/9
去年は売り切れで買えなかったので\xA1
∈G唎倭瓩瓩貌阿④泙靴拭\xAA
サイズは少し大きめかな?と思いましたが、書いてみると丁度いいサイズで、これから使うのが楽しみです♪


評価:5 ????投稿者 nyororo 投稿日 2015/10/8
置いている文房具屋さんがマチマチなので、ジブン手帳は毎年アマゾンで買っています。
ジブン手帳本体の使い方に関しては、google+などの「ジブン手帳コミュニティ」の情報がまとまっていると思うのですが、使った実感としては「スケジュール管理」だけでなく暮らしそのものの「ログ」が取れるのがよいと思います。

私は2015年はminiのサイズを使っておりましたが、40代以降の方で老眼がキツい、と感じる方はスタンダードサイズのほうが見やすく書き易いと思います。あろ附属のビニールカバーなのですが、普段持ち歩きで半年位使用すると端から破れて来ますので、カバーが2枚セットになっているタイプがいいなあとおもい、この商品を購入しました。
もちろん別売りでカバーを買うのもアリだと思いますが、セットだ\xA4
箸垢海靴ś造い任垢茵\xA3
私はこれからも使い続ける予定なので革カバーを買いました。暮らしのお供として仲良くしていくつもりです。

参照元http://www.amazon.co.jp

⇒?【Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 2016年 ファーストキット A5スリム ホワイト ニ-JFA1W-16