手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

行動力をサポートする極小手帳術(付箋の活用編)

#手帳 活用
〜〜行動力をサポートする極小手帳術(付箋の活用編)〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=9l1MSQXZ1qs





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 活用を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • おはようございます ご\xA1
    相談させていただきたく 質問しました。
    [生き福
    鈇販瑇Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    おはようございます ご相談させていただきたく 質問しました。 医療機関のご指導のもと 発達障害ADHD 注意欠陥多動性障害)と社会不安障害精神障害者保健福祉手帳2級持ちで 生活保護を受けています 生活保護の原資は、皆さんが汗水 たらして、働いて納めた税金で 賄われているもの、 御飯も食べてますし、家賃も払えます。皆さんが、汗水たらして 働いて納めた税金で賄われているもの認識しており、 感謝しています。 ありがとうございます。 医療機関のご指導のもと 生活保護法でも(能力に応じて 働いてください、能力の活用や) 障害者年金等、受給出来る場合は 障害者年金が優先になり 生活保護は、最後になるからと 障害者年金も診断書も出来ましたし 審査に3か月、審査に通過して 振り込まれるまで約50日 手続きから、振り込まれるまで 半年はかかるからと 障害者年金ぁ
    眦豕類念豸飢修気譴\xC6 東京で審査していますからと 時間はかかりますからと 言われました。 後は、能力に応じて働かなければならないし、法の規定もあり、 生活保護は、最後ですからと 医療機関のご指導のも、 新聞配達のバイトしています 医師から、給料とか 役所に報告してるな、大丈夫やな 勿論、大丈夫です、 給料明細と印鑑もって役所に とどけています。 医療機関のご指導のもと 生活保護や障害者を隠す いわゆる、クローズ就労するのもよし 役所には、届けとかなあかんでと 生活保護法の規定もあり、 障害者年金の手続き、能力に応じて働かなければならないし、 生活保護を停止させて、脱却するように、医療機関から、ご指導 されていますが、 生活保護停止させて、脱却するのは どのくらい、かかるんですか? 社会に出れば、企業も厳しく 企業も給料を払っており 障害者やからとか、健常者だからとか 線引きはしないからと、 企業も給料を払っており、 厳しいからと ス\xA1
    トレスも、誰でもあり ストレス発散ほうを、見つけて いただき 
    \xA2 生活保護停止させて、脱却出来るように 医療機関から言われました。 自立支援は一割、他の医療は三割 生活保護では、ローンが組めないなどの、 誓約も厳しいからと、 医師のご指導のもと、 生活保護停止させて、脱却するよう 言われました。 生活保護ケースワーカー医療機関に問い合わせているみたいやし そのような体験談されたかたの 意見や、お聞きしたいので 投稿しました 母から、生活保護と言うのは 皆さんが汗水たらして 働いて納めた税金で賄われているもの 感謝しなさいよと、 ガンでなくなりましたが 感謝しています。 ありがとうございました。 長くなりましたが よろしくお願いします

    〜〜その答えは〜〜
    厚生年金に加入していた時に発病したのですか。 それでしたら、病気を我慢し、障がい者枠で働くことで、障害年金3級がもらえます。 厚生年金に加入していなかったら、障害基礎年金は、2級までです。 2級は、一人で外出できなぁ
    い海箸任后\xA3 仕事していたら、該当しませんよ。 障がい者手帳2級でしょう。 健常者枠で働くなんて無理ですよ。 どうしても、障がい者枠です。 障がい者枠でも、就職したら、生活保護は停止されますが就職するまでは、続きます。 障がい者枠で、就職することも簡単ではないですよ。 50社くらい受けて、やっと1社受かる程度の狭き門です。