手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳 (4月4日〜6日)| Plan With Me {JPN}

#手帳 中身
〜〜手帳 (4月4日〜6日)| Plan With Me {JPN}〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=_NJTnM_sUCY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 訪問介護ヘァ
    襯僉爾粒Г気鵑匹鵑淵丱奪阿發辰討い辰討泙垢ʔ\xA9 2[暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    訪問介護ヘルパーの皆さんどんなバッグもっていってますか? 2年目の新米ヘルパーです。一年目と違って 難しい細かい注文を出される要支援のお宅のお掃除に入りました。今までは、あまり自分の荷物を気にせず、大きいバッグ持って行ってましたが、利用者がこちらの荷物をご覧になっている気がします。私が普段持っていく荷物の中身は、エプロン、三角巾用のバンダナ、使い捨ての手袋、ごみ用のビニール、自分の財布や携帯、タオル、手帳、仕事用のファイルなどです。中には、「ヘルパーに大事なものを取られた。。」と利用者があらぬ疑いをもたれる場合もあると聞きます。不安なので参考までに教えていただけないでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜
    わたしが以前いたところでは 6割リュック 3割ショルダー 1割ハンドバッグ です、だいたいですが。 自転車こいだり、自転車のカゴに利用者の 買い物袋入れたりする必要もあり、リュックが便利でした。 外出介助などでリュックなら両手も開きますから。!