手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」

#手帳 2016
〜〜ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=-49xKdCzGBw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • お薬手帳持参で支払額が変わるはずですが 薬歴管理料として支[健康、美容とファッション|健\xA1
    康、病気、病院]

    お薬手帳持参で支払額が変わるぁ
    呂困任垢\xAC 薬歴管理料として支払う金額ですが、2016年の改定でお薬手帳を持参しなかった場合50点になり、持参すれば38点になるようになったと聞きました。 近所の薬局では持参するしないにかかわらず50点になっていますが、薬局が勝手に決めていい事なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    〜〜その答えは〜〜
    薬局が勝手に決めてはいけませんし、決めていないと思います。 持参して38点になる薬局もあれば、持参しても50点のままの薬局もあると思います。その違いは調剤基本料の算定の仕方にあります。50点のままの薬局は、元々調剤基本料が安くなります。