手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ベスト3発表!ロルバーンミニ使い方のコツ(極小手帳術)

#手帳 使い方
〜〜ベスト3発表!ロルバーンミニ使い方のコツ(極小手帳術)〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=r3UTgjXFhYk





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 革の手帳カバーについて\xA1
    、教えてください。 今まで10年近く使
    [健康、美容とファッション|ファッション|レディースバッグ、財布、小物類]

    革の手帳カバーについて、教えてください。 今まで10年近く使用していたポーターの手帳カバーが古くなってきたので、先日ミニ6穴の手帳カバーを買い換えました。 今回購入したのが、アシュフォードのキュリオというシリーズのラウンドファスナータイプのものです。 今まで使っていたポーターの手帳カバーが180度フラットに開くものであったことと、この製品についての口コミが見つからなかったため、特にその点には注意せず、見た目で購入しました。 しかし、届いたものにレフィルをセットしようとしたところ、余り開かずびっくりしました。 そこで二つ質問があるのですが、 ?このタイプの手帳はずっとこの程度しか開かないのでしょうか? 革製品は使っていくうちに滑らかになり使いやすくなるというイメージがありますが、この手帳カバーもそのまま使っていけばいずれもっと開くようになるのでしょうか? ?始めに開いぁ
    燭箸④砲舛腓辰般詰鈇帽④欧討靴泙ぁ∅愽住罎離錺①福€砲縫轡錣ⓕ類辰討靴泙い泙靴拭\xA3 このシワは使用していれば自然に出来るものでしょうか? もし不自然なものでしたら、手入れをすれば少しはマシになるのでしょうか? 革製品を使用するのが初めてなのと、近くに革製品を扱っているお店がないのでこちらで質問させて頂きました。 (今回はアマゾンで購入) 革に詳しい方のお知恵を拝借できれば幸いです。

    〜〜その答えは〜〜
    新品の革はかたいので、はじめ開きにくくても、使っていると伸びてきて開きやすくはなると思います。ただたまにクリームなどで手入れすると伸びても痛みにくいです。シワは開いたときの力のかかる方向に入るので、革が伸びてきてシワのハリが緩むかもしれませんが、入ることは入ると思います。こちらは革の宿命ということで。