手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

新しい手帳の紹介 Erin Condren Planner 2017| Friedia

#手帳 紹介
〜〜新しい手帳の紹介 Erin Condren Planner 2017| Friedia〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=bsjf7NJDo20





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 現在27歳で\xA1
    す 高校は一年留年して19歳の時に卒業しました [職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]

    現在27歳です 高校は一年留年して19歳の時に卒業しました 高卒して介護に入ったのですが、20日ぐらいでやめました そこから1年ぐらいニートして、ニート続けるため精神科に通い病名(社会不適合とか適当)をつけてもらい、作業所という、1日3.4時間ぐらいお手伝いをし1日千円ぐらいになる所を紹介してもらい 2年ぐらい通いました 次にそこを辞めて惣菜のアルバイト1日5時間を1年半ぐらい続けました その次に正社員でちゃんぽん屋さんに入りました ここでは途中休んだりあったため多分正社員になれなかったんだと思います その次に3.4ヶ月ぐらいニートして病院の厨房に正社員として入りました そこは休まず通ってたんですが、 私が全然使えない為、5ヶ月?で移動になり、移動先でも人間関係があまりよくなかったため、一週間で辞めてしまいました その次にアルバイトで、せんべいを作る工場\xA1
    に入りました、そこでは人間関係もよく半年ほど続きました その次に半年間コースの介護の職業訓練に通いながら飲食店でアルバイトをしていました(もちろん半年) そして、障害手帳を持ってたので一度ぐらい障害雇用で入ってみるかと思い障害雇用で入りました でも実際入ると、5時間同じとこを掃除するという地獄でした 介護が終わり、夜勤の工場で掛け持ちしてたんですけど 介護を1月いっぱいで辞めて、夜勤の工場を2月いっぱいで辞めて今に至ります 正直自分は小さい頃から祖母と二人暮らしで、甘やかされてばかりで子育てされてない人間です 正社員として働きたいですけど、2回飲食系で入ったけど 一番正社員で長く続いのは、頭を使う病院の厨房5ヶ月です 自分にはアルバイトをしながらそこで正社員になる方法がいいのでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜
    Array