手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ビジネスを2.7倍加速させる手帳の使い方

#手帳 使い方
〜〜ビジネスを2.7倍加速させる手帳の使い方〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hqmVLUNEn5U





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 母子手帳ケースについて。 過去質も色々\xA1
    見ましたが、もっと意見
    [暮らしと生活ガイド|ショッピング|これ、探してます]

    母子手帳ケースについて。 過去質も色々見ましたが、もっと意見を聞きたくて質問します。 ずばりジャバラ式とファスナー式どちらが使いやすいのか、子供の分は数人まとめて入れた方がいいのか 。個人的な好みで構わないので教えてください。 ちなみにもうすぐ2歳差で2人目が産まれます。 上の子は財布とカード類に目がなく、ジャバラ式だと恰好の餌食になりそうな予感。(最近はファスナーも開けちゃいますが。。) ファスナーだとポケットのサイズが合わず?カードが中でごちゃごちゃになっていたとか、受付で開けにくいと聞くので躊躇います。確かにいちいちチャック開け閉めするのは手間かも。 現在、母子手帳や診察券などまとめて自宅で保管して都度持ち出しているのですが、お恥ずかしながらそれで診察券やら色んなものなくしているので…病院に行く時も自宅でも出し入れせずにケースごと持ち歩けるようにしたいです。

    〜〜その答えは〜〜Array