手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳術 使い方 紹介 新年 NOLTY ノルティ ウィック1(黒) 商品番号 1711 isbn 978 4 8005 0795 2 memo pad

#手帳術
〜〜手帳術 使い方 紹介 新年 NOLTY ノルティ ウィック1(黒) 商品番号 1711 isbn 978 4 8005 0795 2 memo pad〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=aKjqu8LwCx4





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 極度の対人恐怖症の\xA1
    ため、電車、バスなどに乗れなく、通院や食料
    [生き方\xA1
    と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    極度の対人恐怖症のため、電車、バスなどに乗れなく、通院や食料などの買い物には車を使わざるを得ません。 スーパーや病院は不特定多数の人がたくさんいるので、目眩がして立っていられないの で車椅子を使用しています。 こんな状態なので就職は不可能です。 収入が無く、家賃も4ヶ月滞納しています。 携帯もそろそろ止まります。 生活保護の相談に行ったら、車を所持しているので却下されました。 車がなくなると、通院や食料調達が出来なくなり、薬が切れ、食事も出来なくなります。 薬が切れることにより、二次障害によるパニック障害うつ病の発症で自傷行為が起こる可能性がある(過去に自傷行為をしたことがありました。)ため、自殺して死ぬのが先か、お金がないので、餓死してしまうのか? どちらにせよ、「死」しか思い浮かばないのですが、もう少し生き延びる方法はあるのでしょうか? 一応、憲法で、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する\xA1
    。 国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」とありますが、アッテナイニヒトシイ憲法で権利だと思っております。その証拠に役所では快活保護に対する水際作戦が行われています。 福祉課に相談したとき、タクシーを使うという方法を提案されましたが、タクシーの運転手は私の知らない人なので、やはり、症状が出で乗車中辛いです。以前飛行機に乗った際、目的地の空港に到着後、救急車で運ばれました。意識が戻ったら、周りには知らない人がたくさんいたので、無理を押し通し、即退院しました。障害者年金のことも言われましたが、最近では年金も審査が厳しいようで通る可能性は低いようです。 通院や買い物障害者手帳1級でなければ、思いやり駐車場の許可証に申し込めません。医者も手帳の等級をあげる提案も手続きもしてくれません。こちらの意思を伝えても聞いてもらえません。 薬の管理も出来なく彼女に管理してもらってます。私は薬を処方されると1ヶ月分を1日で全て飲んでしまうからです。 私は人間が生きて行く上で最も重要な脳機能に障\xA1
    害があるので安楽死を求めていますが、法案のほの字も出てきません。 \xA1
    生活保護もダメ、年金もダメ これから、どのように生きていけばよいでしょう。 生きて行く術はもうないのでしょうか? 昔から、働かざるもの食うべからず」ということわざがあります。まさにその通りで、働かない、働けない、どちらにせよ、収入がないのだから、私が生きることは、、国に対して私の存在は損益であり、国益でないことは明白たまあります。 車検切れまで後あと1ヶ月です。 そうなると、車の税金も払っていませんし、 もう生きて行くことが限界になりました。 身寄りもいないですし、こんな私に生き延びる方法はあると思いますか? 車椅子を使用しているけど、許可証がないので、いつも駐車場に困ります。店から遠くに止めて、買い物から帰ってきたら、隣に車が止まっていて、車椅子を積み込むことが出来ず、隣の車が移動するまで待つこともあります。 買い物中、「邪魔だ.早くどけろ」と怒鳴られたこともあります。だから本当は買い物に行くのも恐怖なんです。 今は、ダイエットしてると思い、体重45以下を目指しています。男ですが・・・ 4日前、祖母が無ぁ
    唎覆蠅泙靴拭◉笋盡紊鯆匹Δ海箸砲覆襪里ǂ福\xA9 毎日、こんなことを考えています。 そろそろ、大家から退去命令が出ると思うので、今は、毎日部屋の中にあるものをゴミの日にどんどん出して処分しています。もちろん使えるものばかりですが、あの世へは持っていけないので、死ぬことに「恐怖感はまったく感じていませんが、痛い思いはしたくないとで、医者から処方されている睡眠導入剤を少しづつ貯めて、車の中で、七輪で暖をとりながら眠りにつこうと思っています。 もし、もう少し生き延びる方法があるならば、時間に追われず部屋の掃除や片付けの時間ができるので、助かります。 お金を入手できない私には生きる価値がないですし、社会にとっても、余計なお金がかかる国益にならない存在、昔の言葉で言うところの「非国民」です。 ゆういつ、心残りは、親に孫の顔を見せることが出来なかったことです。 週に態度は、税金の督促の電話がきます。その度に「ない袖は振れません」とこたえるのですか、「いつなら払ってもらえますか?」と聞き返されるのですが「収入がないので払えません」としか言えません。事情を説明してぁ
    癲◆屬修鵑覆海\xC8.私たちにはかんけいあなりません わたしは、も\xA1
    う少しま生きていてもよいのてましょうか? 力ためのお金をごとから

    〜〜その答えは〜〜
    車を手放して、通販で生活するしかないですね。